スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーリーバトンⅡ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
さて続き続き♪

■第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

空腹だ!そういや朝食べてから何も食べてないなぁ・・・

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

争いは嫌だなぁ・・・(とかいいつつ後ろに武器。

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

腹。なんとなく。
女の子っぽければ耳とかでも・・・

・・・やっぱ耳でっ!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

yasu兄失わなくて良かった・・・(ほっ。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

ご飯食べる場所見つけてご飯食べたから。

■第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

蜃気楼の中。

2.残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「君、可愛えなvvv僕も仲間に入れてやvvvvv」とyouちゃんに遭遇。

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

あれ?さっきの矛盾して・・・?

まぁ一応何とか。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

揖保の糸かぁ・・・(間違い。蜘蛛の糸です。

ドラグスレイブ撃つわけにもいかんしなぁ・・・
yasu兄にRainy~愛の調べ~歌ってもらうか。

20文字過ぎてる?

■第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

敵が出てこない程度に。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ‥‥起きた時あなたの第一声は?

「離せよ!!」とか?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

私の持ってる最後の道具・・・ってyasu兄?
声で開く仕組みだったの??

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!その操作方法は?

金かかりそう・・・(ジャガーさんのニャンピョウより。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

とりあえずyouちゃんとyasu兄と私の三人でヴァンパイア熱唱。
youちゃんはギター奏でてね。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?

腹ごしらえするか。(またか。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

とりあえず頑張る。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔役って誰だろ?kiyoちゃん?
だったら焼肉せぇへん?とか?

■最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?

取り合えず歌うとか・・・それ以外なくない?(お前が悪い。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。

汚っ!!
ならこっちも本気モード行っっくよー!!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

なら真柴ほのさん。お願いします!
youちゃん護ってやってください。(違。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

すずみ!!
テイルズ好きなんだから魔法でなんとかして!!(無理。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ぼけらん!今なんのかよ!!

「アイス買ってきて~」という電話内容かな。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「俺もアイス食いたいから仲間に入れてや。」(うそん。

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

弱点?肉?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

とりあえず肉買いに行くか。
誰が行く?

買いに行くじゃんけんに1時間
買いに行くのに2時間

計。3時間

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「恋する乙女は無敵ック!!」(パクり禁止~。

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

「この城から出たいんや・・・」

11.まだ耐えるのか!‥‥と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

うわっ・・・どうしよう・・・
これからJanne Da Arcどうなるの??

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「・・・ ・・・ ・・・」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

平和か・・・kiyoちゃんどこかな・・・この中で仲間はずれいるし・・・shuji・・・ごめん。

帰り方?取り敢えず歩いて帰る。

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出してスタッフ紹介を完成させよう。

私は棗さんの所で何故か照明でした。(笑。

脚本:桐矢ちゃん

監督:鯉羽さん

照明:ツカサさん

メイク:唯奈さん

大道具:淡さん

主題歌:伊緒さん

挿入歌:リンちゃん

CG協力:すずみ

スタジオ:喜市さん

スペシャルサンクス:蓮彌さん

ぶっちゃけ見てないだろうかたが半分以上。

そういやDesart Rainクリアしたよ~。
ギタレベ30やけどん。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
愛に時間は関係ないとの言葉を頂けてとても嬉しいです^^
ほっとしたというか・・・安心しました。

よろしければまた訪問させていただきたいです*
2006/07/06(Thu) 13:24 | URL  | 蒼月 哀華 #MavUR2Ao[ 編集]
ご来店?有難うございます!
いえいえ。こちらこそ素敵なJannerさんがいて嬉しいですvv

知らないのならこれから知ればいい。
知らないからこそ昔が新鮮に見えると私は思ったんで。

訪問大歓迎です!
私の方からもこれからちょくちょくお邪魔させていただきますねvv

これからJannerとして仲良くしてくださると嬉しいですvv

それでは!
コメントどもでしたっ。
2006/07/06(Thu) 14:08 | URL  | 如月 黎 #Rj/eRRo.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
