スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むっ。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ぶっちゃけるとオークションのあまり宜しくないお話です。
続きに書きますので見たくない方は見ないでください。
私はオークション見るのは好きだけどやりません。
色々あるんです。

今日つか昨日思ったのはあれです。
なにも七夕にこの記事書く必要ないと思うんだけど許せないので。

先日yasu兄が事故を起こしたのはみなさんお分かりだと思います。
その直筆謝罪コメントを会報につけてたらしいのです。

ここまではファンクラブ会員の人たちもそうだね。と思うでしょう。
ですがオークションで信じられないものを見ました。

そのコメントをバラで売ってるのです。
これどう思いますか?

私はその人はJannerでもファンでもないと思いました。

だってそうじゃないですか。

本人はファンの子達に迷惑かけないように
こういう事したんだと思います。

そのメッセージを売ってるんですよ?
おかしくないですか?

人が謝罪の気持ちを込めて書いたものを売り飛ばすなんて
正直ファンとして疑います。

それなら月光花からJannerになった人の方が
真のファンだと言えると思います。

その人がどういう気持ちでこういう事をしたのか知りませんが、
私はこういう人はファンなのか疑います。

私も欲しかったものが手に入らなくて
トレードあるいは譲って欲しいと言ったことがありますが
オークションをしたこともありませんし
トレードを実際にしたこともありません。

でもそれでよかったと思ってます。

手に入らなかったのはショックだけど
きっといつか手元にあってよかったと思える日がくるって。

だからこそこういう事はやめて欲しいです。

オークションしてる人もしてない人も
オークションについて考えて欲しい一件でした。

今確認してきたところなくなってました。
下げたのかあるいは売ったのか・・・

・・・実はこれ昨日見たお話なんですけどね。

暗い話すみません。
明日は明るい話です。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
