--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろバトン
2006年07月14日 (金) | 編集 |
またまた棗さんから!!
もう本当有難うございます!

ネ申ですよ!本当に!
では行きます。

*アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

アニメ→BLEACH・銀魂
最近真面目に見てるのこれだけ。

マンガ→さよなら絶望先生・ギャグマンガ日和・紳士同盟クロス+

ゲーム→ギタフリ。

*上で上げた作品でコスしたいのは。

うん?ロマのコスしたい。

*大嫌いな人はいますか?

藍染しゃん。すんませんどうも苦手の域に入る方です。

*今欲しいものは。

yasu兄。お金。

*オシャレさんですか?

ラブandベリーですか?

*流行のファッションは好き?

Bang!Bang!Bang!

   (中略)

イカサマ担いでFashion!Fashion!

意味不明すぎ。

*好きな映画を全部挙げてください。

HIRAKATA。がいいかと。

*自分のHNについて何か言ってください。

黎ってついてれば多分私。
零でも如月でも。

*このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

見たことないんでわかんな・・・
素敵な人です。

ええ。それは私なんかより全然。

*このバトンを渡したい15人

鯉羽しゃん。

伊緒さん。

すずみ

などなど。

好きな方。ネタに困ってる方どぞー。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
