--年--月--日 (--) | 編集 |
エンドレスバトン
2006年07月17日 (月) | 編集 |
棗さんのとこで回ってたので強奪。
前回のとは違うらしい?のでやります。

※最後に自分 オリジナル質問を足し、更に答える。
内容は自由。題名は変えないで、ルールは掲載する。

ではやってみます。
ありがとう。ごめんなさい。

☆最近のマイブーム

Janne。ギタフリくらい。

☆最近買った高いのと安いの

高いのはJanneの大阪城ホールライブDVD『Dealy』

安いのは・・・ん?yasu?それは欲しい!!(違。

☆今までで高い買い物

BLACK CATの限定版。
ハーディス(装飾銃)の為に買った。

☆最近のショックだった事

yasu兄が事故起こしちゃった事かな。

☆最後に酒飲んだのはいつどこで?

去年の夏。アウルのカクテルを。ガンダムのバーで。

☆最近始めたい勉強

Janneの研究。
ごめ・・・なさ・・・

☆ボーナスの使い道

ないです。

☆年末年始の予定は?

ない。まだ。

☆好きな少女漫画

紳士同盟クロス+

☆お気に入りの歴史語呂

1582年。
信長のやつ。

イチゴパンツはいて死ぬとか。
誰だよこんなこと言ったの。

☆今年を表す一文字漢字

聖。(仏の救世主です。)

いや。邪でもよかったんだけど。

☆お国自慢

国??

ないや。

☆好きな動物

親方とゲルマーとハチとココイチでいいですよ。

続きはまた今度。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
