--年--月--日 (--) | 編集 |
指定型バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんからバトン~。
ありがたく頂戴しますね~vvv

そういえば何故か褒めちぎってました。
え?そんなことないですよ?

誰です?鯉羽しゃんに入れ知恵したの。
律儀とか嘘嘘。

ありえないよ。
私適当人間だもん。

きっと褒めれるとこなかったんですよね。
うん。

でも悪い気はしません。
それが偽りでもいいですよ。

あははー。
さてお題はハジメちゃんですか。

+最初に出会ったハジメちゃん

10の没で。
その後12で再会。

+特別な思い入れのあるハジメちゃん

え?何ですかね・・・
特別・・・かぁ・・・?ないよ。うん。

+ハジメちゃんの秘密の使い方

デスティーチャーならきっと数多の秘密を知ってるに違いない。
教えてくださいm(_ _)m

+ハジメちゃんを一言で言うと?

超熱血新米教師。
一応一言です。

+今夜のおかずはハジメちゃんよ、と母親が言うなら?

え?食っていいですか?
戴きます。

ではなくyasu兄がいいなぁ・・・(あ。

+ハジメちゃんは何味?

メロンパン。
が詰まってそう。

+ハジメちゃんあたためますか?

寧ろ私が責任を持ってあたためます。(は。

+バトンを回す5人とお題

すずみ→アッシュ(ティルズ)

真柴ほのさん→youちゃん(Janne Da Arc)

伊緒さん→ゼフェル様(アンジェリーク)

棗さん→サウス(ポプ)

テツさん→将臣君(遙か)

とかでどぞー。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
