--年--月--日 (--) | 編集 |
エンドレスエセクターバトン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
鯉羽しゃんどもですっ。

私にはどうやら二人の救世主ことメシアさんがついてるようです。
嬉しい限りです。

さてがんばりますか。

名前無かったので変な名前つけさせてもらいました。
エセクターってなんやねん。

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。

☆回してくれた方の印象をどうぞ。

あさきすと。
最上級ですとも。ええ。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・・・Janner?

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

一緒にいて飽きない人。
束縛しない人。
幸せにしてくれる人。
萌えを使わない人。(え。
Janne語りできる人。

☆では反対に嫌いなタイプは?

キモスな人。
私がいやだと思った人は全員。(あれ?なんか違う・・・

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

yasu兄とまではいかなくてもyouちゃんくらいまで細くなりたい。

☆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人この世に存在しない!!

☆バトンタッチ5名!(印象つき)

すずみ(RPGの女王。)

伊緒さん(ネオロマンサー)

真柴ほのさん(you玉子愛。)

リンちゃん(レイジスト。私と同じv)

他Jannerさん先着1名。(笑)

☆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

はぁ?それ早くいえよ!!
もうめんどいから変えないもんっ!

☆宝くじで3億円当たったらどうする?

Janneに全てつぎ込む。
むしろ皆さんに会いに行きます。

☆どんな告白をされたらグッときますか?

耳元で囁き~・・・は恥ずかしいやつだ。
ぐっと・・・くーるで!!

☆こんな人が理想!!

やすに。

☆異性のどんな仕草にグッとくる??

目を閉じてるとき。
襲いたくな・・・(殴

☆自分を褒め称えてください。

J検受かったっぽいおー!
驚いたぜおふぁぁ!!

☆逆に誰かを罵ってください。

む・り☆

☆人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

頭の付属品。・・・公認?

☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ふわふわしたマシュマロとか。
ほんわかしてそう。

☆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい→メイド服・スリットばりばりのチャイナ服

着たことある→カード捕まえる桜の友枝小の制服。

☆最近ハマってる場所は?

楽器店。
大好きvvvvvvv

☆今、何聴いてる?

Janne。いつでもおおいえぁ。

☆最近感動した出来事は?

shujiのドラムスティックゲット!!
あ。違う違う。

正しくはshujiモデルのドラムスティックゲットです。

いつか画像乗せます。

続く。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
