--年--月--日 (--) | 編集 |
youちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
youちゃんBIRTHDAY!!

↑さっき急いで描いた。ので変なものです。
文字にめっさ凝ってみた。(絵に凝れ。

おめでとうですっ!!
大好きですよ!!

愛してます!!

これからも頑張ってください!!
素敵でおっとこまえな貴方でいてくださいね~。

今日は一日youちゃんの曲ばっかり聴いてよっ。

WIZARDとかっ。
Lunatic Gateもそだっけ??

ATHENSも聴かなきゃね。

う~ん。
次はshujiですねっ。

11月・・・
その前に写真集とDVDですねっ。

写真集は買うとして・・・
DVDは片方かなっ。

それまでに新しくバイトできればいいけど。

とそんな素敵な日になんとですね・・・

yasu兄ゲットしました!!

・・・勿論本人ではなく。
トレカです。HEAVENの。

やりました!!HMVネ申!!
有難う!!大好きだ!!

というわけで最終結果。↓

yasu兄→1枚

ka-yu→2枚

youちゃん→2枚

shuji→1枚

kiyoちゃん→4枚。

・・・ははは・・・
買いすぎだ自分。

この金男尻に回せたのにさ・・・
もうばか・・・

ばかにしないで!!
からっぽの・・・(終わっとけ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
