スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンドレスエセクターバトンⅣ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
さて。毎度の事ながら続き。

☆たい焼きは好きですか?

たい・・・タイ焼き?
結構凄そう。

☆オススメの隠れ家的お店を教えてください。

・・・隠れ家教えたら隠れてないんじゃ・・・

☆今日から孤島で一人暮らし。家はあります。なにもっていく?

ジャメン。楽しめそう。
ka-yuに食料調達してもらお。

☆サザエさん一家について思うこと。

見ませんからどうでもいいです。

☆風呂入ろうとして蓋あけたらお湯が入ってなかった!どうする?

youちゃんが入ってたらた い へ ん だ !
大変なのはお前の頭だっ!!

じゃなくて。
単に入れてないだけとかそんなオチでいいです。

とりあえず湯張らな。
したらば止めるまでJanne。

その後鯉羽しゃんの様に忘れる。

・・・駄目じゃん。自分。

☆hydeは好きですか?

一人占めしたいもの:hyde君。(某お方プロフより抜粋。)

☆今まであった出来事で一番恥ずかしいことは?

試験途中にブ ラ の ホ ッ ク ハ ズ れ た 。

ひぃぃぃぃぃ!!早くテスト終われ!!

☆目の前にはどこでもドアが!!何処につながってる??

yasu兄 or youちゃん or ka-yu宅に繋がってたら最高です。

でもやっぱりyasu兄宅がいいな。

☆突然空から気を失った美女が降ってきました。どうする?

・・・yasu兄に捧げる。

☆バトンって面倒じゃないですか?

そうでもない。(´∀`)
むしろ好き。

☆修羅場の三要素って何?





って感じで。(は。

追加問題↓
☆好きな歌詞どぞー。

私はいっぱいです。
前に書いたもの省略するなら・・・

Dry?

少しだけ保徳がほしいの
・・・もとい
少しだけ安らぎがほしいの

飢えた太陽

刹那に恋や愛はTABOO 神様も濡れるくらいに
堕ちた君の迷宮に 溶けて行きたい


かな。

つかこれ自分でいっといてなんだけど一個は無理だよね。

終わし。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして☆姫と申します!!幕末恋華 新選組で検索してやって来ました。

そしたらなんとJanne好きーさんハケーン(・∀・)

ここで長々と話すのも失礼なので私のプロフ貼っておきます(迷惑orz)のでカキコかブログの方にコメントくださってもOKです!!

では失礼いたしますww
2006/07/29(Sat) 16:30 | URL  | 姫 #SFo5/nok[ 編集]
ごごごごめんなさい!!貼ってませんでした…。
プロフ→http://pr3.cgiboy.com/S/4292745/

では今度こそ失礼いたしますww
2006/07/29(Sat) 16:40 | URL  | 姫 #SFo5/nok[ 編集]
どもです~。
わわっ!!
趣味がかなり宜しいですねっ!!

私とかなり近いかも・・・
Jannerさんで千葉出身ですかっ!

もしかしたらどこぞですれ違ってたかもですね。

是非お話したいですっ。
周りにJannerさんほぼ皆無なので・・・

それでは。コメントどもでしたっ!
2006/07/29(Sat) 20:30 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
実はまだライブ未経験なんですよorz
年末あたりの天嘉ライブには連れて行ってもらう予定です。てっちゃん出るかな?

すれ違いですかっ!?かなりドッキリですよ!!如月さんも千葉の方ですか?
2006/07/30(Sun) 10:56 | URL  | 姫 #-[ 編集]
てっちゃん・・・???てどなたさんですか?
ええ。何を隠そう千葉人です。(は。

会えたらよいですね~!
Jannerさん周りにほんといないんでっ!

ライブは私も行ったことないんです・・・
ええ。お金なくて。

しかもさいたま無理無理。
下手したらまいごー。

方向音痴なんでっ。

Janneライブでは是非お会いしたいですっ!!

それでは。
コメントどもでしたっ!
2006/07/30(Sun) 20:09 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
