スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~悪魔のバトン~
2006年07月30日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんども~。
では行ってきます。

ルール
1:回ってきたら必ずする。
2:嘘つかない。
3:やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4:わからない などの回答は却下。
5:絶対5人に回しましょう。

♪あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。(付き合った順で表記)

付き合ったことないんで無理です。

♪あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

♪今夜も~君を~メロディアスにぃ奏でてあげるから~♪

♪初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

無いって言いませんでした?

♪あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

悪いことって思わないでやるから悪いことなんじゃ・・・?

♪チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

しない。
多分そんな事思わないと思う。

てかそういうのしたことないし分かりません。

♪現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

ない。

♪一番大好きだった人に一言。

嫌。あのさ。私色恋沙汰と無縁なんですけど。
好きな人いたことないし告白しないし(当然。)されないし。

・・・つまり純潔です。
ですが何か?

♪親友の名前をあげてください。

すずみ


・・・かな。
一番思ってることすんなり言えた相手だから。

♪今、死ぬとしたら何を言いますか?

yasu兄に会いたい。
寧ろ付き合ってくd・・・

♪好きな異性の芸能人を答えてください。

yasu兄

youちゃん

ka-yu

♪その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?

妄想だけなら自由ですし。

♪最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

yasu兄の彼女になりた・・・(爆:ご免。ほんとに。)

♪回す5人。

真柴ほのさん

棗さん

すずみ

伊緒さん

リンちゃん

お願いします~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日で前期試験完了しました~♪明後日の補講が終わったら本格的に夏休みです!!カラオケです~ww

てっちゃんはラルクのてっちゃんですよ♪私ラルクはてっちゃんファンですので☆

ほほほんとに千葉!?青い電車分かりますか??東京方面に住んでいる中高生で青い電車知らない人いますからね(笑)
2006/07/31(Mon) 15:34 | URL  | 姫 #-[ 編集]
おお!ラルクですかっ!
ええ。本当に千葉ですよ~(笑)

青いって各停ですか?
クリーム色と青色の。

ラルク話が入りみだってることに気づきませんでした・・・あははぁ・・・

私は少し前から学生最後の夏休みやっとりますよ~。

カラオケ行きたいですねvvvvv
Janne歌いたい・・・

オールジャンヌでっ!

ラルクといえば少し前に千葉の不思議なお店に出向いてました。

その時にJanneのポスター個人ありますって書いてあったんでお店の人に聞いたらお店の人hydeファンだったようですよ。

私はラルクはyasu兄と同じでhydeが好きなんですよっ!

ポスターはyasu兄とyouちゃんを頼んでみました!

早く欲しいです~。
あ。これ注文制なんですよ。

A4ラミネート仕様で1枚400円です!
もし興味がありましたら足を運んでみてください~。

それではっ!
毎度コメント有難うございます!

コメント凄く嬉しいですっ!!
2006/07/31(Mon) 16:15 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
そうです!!各駅停車のヤツですよ!!私は総武本線か成田線で帰りますww
如月さんはどちら方面ですか?

私はJanneだとyouちゃんでラルクだとてっちゃんなのでギタリストorベーシストフェチ?ですねww
脚の角度が!!ラインが!!(*´Д`*)ハァww
今の所ギタリスト率の方が若干高いですが(´_ゝ`)

明後日行くカラオケではアニソン祭りですよ(痛)
2006/07/31(Mon) 18:30 | URL  | 姫 #-[ 編集]
凄く近い予感・・・
私も総務本線とか成田線とか使ってますよ~。

千葉市よりやや佐倉よりです。
そこら周辺です。

Janneはyouちゃんも好きです~。
いいですよね・・・手綺麗だし・・・

本命はyasu兄ですけど。

ラルクはhydeが好きです。
どちらかというとVo寄りです。

声が綺麗でいい声してると思うんでっ!(ヤバい響き・・・

アニソンカラですか・・・
私はアニソンというより音ゲですよ。

あ・・・音ゲって分かります?
分からなかったらすみませんっ!

Janneカラに行きたい今日この頃です。

それでは。
毎度コメどもですっ!
2006/08/01(Tue) 18:01 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
