スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番好き!バトン
2006年07月31日 (月) | 編集 |
棗さんからありがたい頂き物。
早速スタートです!!

+動物は?

ウサギ。ハチとココイチとピノで。
分かる人だけわかってね。

+お菓子は?

・・・チョコ?

+料理は?

パスタ系。

最近のマイブームは鰹節乗せとろろそば。
旨いんで是非お試しあれ♪

トマトスパもブーム中。
この前サイゼリヤで食してた。

+缶ジュースは?

ミルクティーくらいしか飲まない。

+インスタント食品は?

鳥釜飯。
マイブーム中。

+寿司ネタは?

まぐろ以外ありえない。

+パンは?

基本的に嫌い。

+どんぶりは?

まぐろとか海鮮系が好きv

+お酒は?

カロリ。の桃。

+TV番組は?

見ない。Janneが出ればそれ。

+邦楽は?

V系・ゴシック系雑食。
最近はJanneとか仙台貨物(にも最近ときめいてきた!)が良さげかな?

アリプロとかもね。

+芸能人は?

Janne。決定事項。

+歴史上の人物は?

ジャンヌ・ダルク。聖・少女。

・・・とか芭蕉さんとか曽良君とか妹子とか太子とか・・・(日和好きーめ。

+作家は?

yasu兄。
・・・まともに答えると特になし。

+言葉は?

この世は、金。

切ってみる。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 19:19 |   |  #[ 編集]
すみません!
見たのはケータイからではなくPCからです。

私の所のWEB拍手はパソでもケータイでも平気だったので・・・

パソからは拍手できないような設定になってるんでしょうか・・・?
2006/08/01(Tue) 17:56 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
こんばんわ
佐倉寄り!?近い!!
私、千葉と佐倉の間あたりですが!!四街道市が千葉市に吸収されるかされないかの駅前投票的なことしましたよ(笑)反対派でww

音ゲと言うとポップンとかでしょうか??
私反射神経とか丸っきり駄目なんでポップンとかダンレボみたいなのは見てるのが好きですwwユーリとかミシェルさんとか、もう(*´Д`*)←こんな状態で(笑)
2006/08/01(Tue) 19:17 | URL  | 姫 #-[ 編集]
よ・・・YOTSUKAIDO?ホンマですかっ??
マジですかっ!
私もYOTSUKAIDOですっ(何故に英語・・・

うわー!まさにですよ!
本当ですかよ!!

会いたいですね~
是非会ってお話したいです!

・・・もし宜しければ遊びたいですっ!
一緒に!!

音ゲはポプンとかギタドラとかビーマニとかダンレボとかっ!(全部です。

それにしても近いですね~。
・・・本当に世界って狭い。

それではっ!
コメどもでしたっ!
2006/08/02(Wed) 12:53 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
