--年--月--日 (--) | 編集 |
リアクションバトン
2006年08月05日 (土) | 編集 |
棗さんどもー。
有難うございます。

それでは・・・
どん!!

*もし道端に宇宙人が倒れていたら?

・・・燃やす。
燃えるかな?

*彼の浮気現場に遭遇したら?

はい。さようなら。

*もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

?オレオレとかいうやつに知り合いはいません
といって電話を切る。

*大好きな芸能人が目の前にいたら?

取り敢えず抱きつく。

*変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

私に声をかけるような変な人はいません。
ん?あれ?おかしいな。

*猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

speed。By.Janne Da Arc

*朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

♪しーんぱいしーないでーわーたしは大丈夫
かーぜがふーいたらーきっととべるっかっらー♪

*コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?

・・・(薙刀構え)あんたが金くれるなら・・・ね。(黒笑)

*リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

鯉羽しゃん

すずみ
バトン溜めるなんて私も同じですから気にしないで~。

リンちゃん

伊緒さん

姫さん

とかどぞ。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
バトンいただいていきますね(・∀・)
難しそうですが頑張りますww
2006/08/07(Mon) 11:32 | URL  | 姫 #-[ 編集]
どもです~。
いえいえ。
バトンは適当にもらってっちゃってくださいな♪

バトンで知らされる性格っていうのもありますしね。
意外な一面が見れるからバトンって好きですよ~。

それでは!
コメントどもでしたっ!
2006/08/07(Mon) 14:48 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
