--年--月--日 (--) | 編集 |
思いつき色バトン
2006年08月07日 (月) | 編集 |
棗さんからのありがたき頂きバトン。
早速がんばってみようかと思います。

・・・前に似たのやってたかも・・・?
でもいいや。

・・・あ!JanneのDVDやPVの感想いつか書きますよ。

+青で思い付く物(事)は?

青・・・
スマかな。ポプ

あ!後youちゃん!!Janne

+赤で思い付く物(事)は?

新堂敦士。(ぶらんぬーのときの。KONAMI?

+黄で思い付く物(事)は?

shuji。Janne

+緑で思い付く物(事)は?

??ラスネのスマとか??ポプ

+ピンクで思い付く物(事)は?

kiyoちゃん。(FREEDOM?SUBPVより抜粋。Janne

+黒で思い付く物(事)は?

ka-yu。
それはもういろんな意味で。Janne

+白で思い付く物(事)は?

しろろとかだと被りそうだからあえて仲嶋さん。ポプ

+灰で思い付く物(事)は?

灰音ちゃん。紳士同盟+

+銀で思い付く物(事)は?

前に銀って答えたので今回は違くしようかな。

じゃあ銀さんってことで!銀魂

+金で思い付く物(事)は?

金。欲しい。

+コレを回してくれた方のイメージカラーは?

空澄みの鵯と。

・・・ではなく空色です。

+自分のイメージカラーは?

紫とか?緑とか?

+回す人

鯉羽しゃん

すずみ

伊緒さん

結奈さん

リンちゃん

やってくださるかたはお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
