--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対バトン。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
あーははははは。
まぁとりあえずやってみるかな。

【ルール】
見た人は絶対にやって下さーい。 嘘は駄目でーす。

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

・林原めぐみさん「おやすみなさい あしたはおはよう」

私らしい1曲です。
なんつーか・・・もうめぐさんのファン7年やってるんだ・・・
初心に帰れるような・・・
いつでもこの曲は好きです。
ずっと色あせない名曲。

・奥井雅美さん「なりたい」

あえてこれをチョイス。
なんでOnly one~にしなかったかとか謎ですけど。
"ありがとう"素直に言えるのって
誰かを幸せにできる 少しだけでも
が凄く好き。

・黒田倫弘「NELL FLAP」

・・・これは知る人ぞ知る!!って感じです。
Icemanのボーカリストさんのソロ曲です。
英語部分とか凄く好きで・・・
一番好きなのはやっぱり音!
始まりの所の演奏凄く好き!!
他にエモーションとかポエポエとかもいいですよvvvvvv
ポエポエっていってるとこめっちゃ可愛vvvvvvvv

・Janne Da Arc「心の行方」

どれチョイスするべきかなぁ・・・と悩んだ結果これにします。
どの曲もいいけど一番好きです。
なんだろう・・・死にたい・・・もう嫌だ・・・
と思ってる人に是非聞いてもらいたいです。
死にたいと思う前に何か自分に出来ること探そうよみたいに。
自分が逃げてるだけなんじゃないの?
逃げる前に死にたいと思う前に考えなおすべきだと私は思った。
・・・その後にexpulosion聞くといい感じ。(感動半減間違いなし!)←すみません・・・

・TЁЯRA「ULTiM∧TE」

・・・これはどうしようか・・・と思ったんですけどあえて。
多分8割型しらないでしょう。
この曲はやっぱり歌詞が好きです。
どの歌詞も全部好きなので最後に続きで載っけときます。
TЁЯRAの曲はどれも好きですよvvvvv
DoLLとかも歌詞大好きですし音綺麗ですし!!
オススメです!!

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】

・声?

なんで疑問系?とかつっこまんでください。

・顔

やっぱり顔がいいのが一番かな・・・
あ。でも稼ぎ無いやつは遠慮。

・金

これは当たり前に必要。

・背が高い

私よりです。
私より低いのは・・・
ってそんな人いるのか?

・仕草

かっこいい人限定。
なんだろうかっこいい人がなんか可愛い仕草したらグラっとくる。

【3:人生の失敗を5つ】

5つなんて少なすぎる!!

だからチョイスもできん。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】

・指輪

素敵なお店で買ったもの。

・JanneのCD

これは墓までもってきます。

・JanneのDVD

これも墓までもっていきます。

・ケータイことyasu兄。

現在は4代目かと。

・特に無い。

そんなにお気に入りないんだ・・・自分・・・

【5:幸せなひととき5つ】

Janneとか音楽聴いてるときが一番幸せ。

次に楽器に触れてる時。

楽器店にいるときも幸せ。

家にいるときがめんどくなくて一番楽。

ギターやりたい。むしろベース。(関係なし!!

・・・音楽がらみ多いな・・・
           ULTiM∧TE/TЁЯRA

欲望と因果の狭間で 均衡を失い
脆くも崩れ落ちて行く 儚き星-イノチ-よ
空は燃え 水は汚れ 大地さえ朽ち果て
今更 守るモノなど 何処に存在するのか?

どれ程の哀しみの中 祈りを捧げた?
届かぬと 知りながら・・・

愛する 痛みを 知らない
絶え間ない 涙さえ 見えない

狂った世界に生まれて 運命を握るこの手を
只 憎んでいた

虚無と絶望に導かれ 閉ざされた感情
視界は在る状況-モノ-だけを 映し続けて来た
不可逆な流れの先 終わりは一つだろう
例え此の手に 星-イノチ-が託されていたとしても

誰かを望む事もなく 自由を守ってた
そう 君に 出逢うまでは・・・

愛する 痛みを 知らない
絶え間ない 涙さえ 見えない
瞳を覗き込んだ君は
「最後まで信じていて」と 淋しく 笑った

―――― この世界の果てに、煌めく星を数える、君・・・

そんなにも細すぎる両手で 揺るぎない夢を描く強さ
微笑み残して 去りゆくその背中に
凍てた心が 砕け弾けた

『誰の、何の為に、此の力がある?』

その意味を 探し続けていた
やっと今 初めて気付いた

『只、君を守る為』

その為に 全てを抱いて 駆け抜けて行く
二度と離さない!


巡り逢えた ――――

                         fin.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
