--年--月--日 (--) | 編集 |
おお!
2006年08月09日 (水) | 編集 |
幕末恋華・新選組の続編出るらしいですよ~!!

うわさによると大石がオトせるとか!!

わー!!楽しみだ!!

やっぱり容保様とかオトせるかしら??
伊藤先生も捨てがたいわ~。

やっぱり局長の生還EDが欲しいです。

・・・新キャラとか増えるのかな・・・

!照姫様との友情(?)ED欲しい!!
お願いしますよ~!!

色々見てきたところ大石以外はキャラ一新だそうで。

う~ん・・・
という事はあれですか。新選組よりのお話ではないのですか。

それはそれで楽しいかもしれませんね。

取り敢えず来夏発売予定だとか。
コメント
この記事へのコメント
えぇ!?
恋華新しくでるんですか?ずっと買いたいって思ってて中古ゲーム屋探しまくるんですけど見つからなくてorz
新バージョン出るならそっち買いたいですww
2006/08/10(Thu) 19:07 | URL  | 姫 #-[ 編集]
毎度ご来店有難うございます!
ええ!そうなんですよ!!
うちの友達がD3のイベ行ってきて入手した情報なんです!

ただ前作とは違うものになるらしいので
前作プレイしてなくても大丈夫かと。

前作も面白いので是非プレイしてみてくださいな♪

・・・千葉のヨドバシにたまーに恋華おいてあったりしますよ~。

ではでは!
コメントどもでしたっ!
2006/08/10(Thu) 21:08 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
