--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな曲バトン
2006年08月17日 (木) | 編集 |
よしっ!いいものゲット!
多分答えてないだろうなのでやってみます!

*ルール:好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

だそうで。
やってみよー。

あ→赤い月(Janne Da Arc)タイトルがシンプルで好き。
い→洟・月・奇蹟(ee'MALL)いの字が違う気がする。
う→ヴァンパイア(Janne Da Arc)こっちでいいのか?
え→エモーション(黒田倫弘)あんまり歌詞覚えてないけど・・・
お→おやすみなさい あしたはおはよう(林原めぐみ)前にも書いた?

か→霞ゆく空背にして(Janne Da Arc)アソボット戦記見てたのにあんまり覚えてない・・・
き→Kiss Me(Janne Da Arc)?のSUBが大好き。PVね。
く→黒き氷塊の楼閣(鳥海浩輔)・・・あははぁ。
け→月光花(Janne Da Arc)大好きv
こ→心の行方(Janne Da Arc)いつでもこれ好きです。

さ→Successful Mission(林原めぐみ)ブログタイトル・・・
し→Judgement~死神のKiss~(Janne Da Arc)インディーズで一番好き曲。
す→suicide note(Janne Da Arc)読み方分からんけどここで合ってるはず。
せ→雪上断火(pop'n music12いろは)・・・Des-ROWですよ。
そ→空への扉(pop'n music13カーニバル)ぐらいどー。

た→ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)きっかけ曲。
ち→チャグン ヘンボク(pop'n music6)韓国語出ない・・・
つ→ツメタイカゲロウ(Janne Da Arc)マガ名ですよ。大好きvv
て→D DROP(Janne Da Arc)・・・読み、あってますよね?
と→Dry?(Janne Da Arc)Liveのやつも大好きvvvvvv

な→NAVAUS BREAK DOWN!(pop'n music10)スペル分からん。
に→虹(L'arc~en~Ciel)うん。(´▽`)←?
ぬ→・・・ない・・・ぬってあるのか?
ね→NELL FLAP(黒田倫弘)読み分からんけどここ。
の→Northern lights(林原めぐみ)D-51の曲と迷った。

は→PARADISE(Janne Da Arc)What's~も好き。
ひ→ヒマワリ(Be 4 U)びほゆのスペルが合ってるかどうか・・・
ふ→BLACK JACK(Janne Da Arc)feel~と迷った。でもPVこっちが好きvv
へ→HEAVEN(Janne Da Arc)きっと生まれ変わったって同じ場所で。
ほ→ほうき星(ユンナ)懐いな・・・

ま→マリアの爪痕(Janne Da Arc)歌詞が好きvvv
み→Mysterious(Janne Da Arc)アニメ曲だったの最近知った。
む→むすんでひらいて(童謡)←受け狙いに走ってみた。
め→-救世主 メシア-(Janne Da Arc)メビウスも大好きですけど・・・
も→もらい泣き(一青窈)懐い。

や→やめないで,PURE(Kinki Kids)一曲くらいじゃみーず入ってても面白いよね。
ゆ→夢・花火(Garnet Crow)大好きですvvv
よ→頑張って探したけど見当たりません。好き曲にはない様子。

ら→rasen(Janne Da Arc)きっとJannerさんはLove is~にしてるハズ。
り→Rifrection(林原めぐみ)スペル違ってたらすみません。
る→Lunatic Gate(Janne Da Arc)今夜も君をメロディアスにかなでt・・・
れ→RED ZONE(Janne Da Arc)でびゅ曲。
ろ→ROMANCヨ(Janne Da Arc)世の女性に最低と言われてしまう例の曲。

わ→私の心を掴んだ良いメロン・・・WILD FANG(Janne Da Arc)
↑そもそもキャッチマイハートが曲名だったのでは。

Janneばっかりにしてみた。

*回し者。

すずみ

リンちゃん

鯉羽しゃん

姫さん

伊緒さん

とか。
コメント
この記事へのコメント
(*`w´*)♪
わぁwwあいうえおバトンとか言うヤツですねぇ!!やってみたかったんですよ♪

明日中にUPします(・ω・人)ww

えぇ!?ミステってアニメ曲だったんですか?知らなかった…。何のアニメですか?
2006/08/17(Thu) 23:30 | URL  | 姫 #-[ 編集]
どもですー。
このバトンは面白そうだったから拾ってきたのですよ~。

Mysteriousはテレビ朝日系アニメ『Sci-Fi HARRY』オープニングテーマだったんですよ。

・・・最近知りましたけどねっ。

他にもこんなところで使われてたんだー。
みたいなのが多かったですよ。

それではっ!
毎度コメどもですっ!!
嬉しい限りです。
2006/08/19(Sat) 13:24 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
