スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARCADIASUBPV話。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
英語だらけで分かりにくい。

+FREEDOM?SUB

主役・youちゃん

youちゃんのお話でしたね。
ところで本当にブルーマーは履いていたんでしょうか・・・?

そこだけ気になります。

てかもう声最高!!
毎度あんなことやってたら私毎度PV買う!!

「そんなこと聞いたらあかん!
あんたも履いてみれば分かる!」

・・・って血走って答えるyouちゃん見てみたいです。

あの伝説もマジものなんですかね・・・
ギターのネック折っちゃうなんて・・・

ブルーマー着用表↓

yasu兄・赤?
youちゃん・ストッキング
ka-yu・黒?
shuji・カレー色・・・もとい黄色
kiyoちゃん・ピンク

?は記憶が薄いところです。

FREEDOMあんまし好きくない曲だったけど
この一件で好きになった(^v^)v

+Kiss Me?SUB

主役・yasu兄

これはあれです。
親方の名前の由来が分かるやつでした。

女性の名前呼んでも反応せず!!
さすが枚方!!もとい親方!!

中学の文集?みたいなのの話もしてました。

yasu兄はなんだっけ?
生意気にもスクリーントーンを使って表現してたらしいけど。

ka-yuの黒く塗りつぶした上に白で枚方・・・

不良です。しか覚えとらん。
なんですか。もう面白すぎ!

おかんすてたんとちゃうんかい!!も好き。
おかんにとってはただの紙切れだったようです。

いやーごっそりなくなってたらショックですよ。
原稿ね・・・

なくならないように保管しないとね。
みなさまもお気をつけて。

+DOLLS?SUB

主役・kiyoちゃん

いや。うん。
楽しい大会開いてたんだね。kiyoちゃん。

え?なんだろう・・・
あんまり覚えてな・・・

名前がね・・・
公開されてないというか分からないのが気になります。

・・・なんでだろ?
もしかして・・・苗字・・・マジであれなのか?

ところでkiyoちゃんはなんでペット飼ってないんでしょうね。
もしかして食ざ・・・(欧)

+ROMANCヨ?SUB

主役・shuji

・・・やっば・・・全然覚えてない・・・
なんだっけ??

あ。そうだ!名前ね。
秀一兄さんね。

次男だから秀二ね。
うん。世の中安易に出来てますね。

ココイチをこよなく愛す男・秀二。
・・・ペットではなくてカレー屋のことでしょう。おそらく。

ペットはココイチ。
召し上がったりしないでくださいね。

+BLACK JACK?SUB

主役・ka-yu

最後の最後でやんちゃベーシスト!
残り物には福がある??

ま。それはいいとして。
ka-yuもyouちゃんなみに伝説の多い男ですよね。

あ。そうそう高校彼だけ違ったんですってね。
びっくりですよ。

・・・youちゃんなんて1年で退学してたし・・・
あ。そうそう。ka-yuですよ。うん。

メリーさんの羊・・・難易度高いらしいですね。
・・・私は無理です。やりません。むしろ。

やっぱり本番直前にビリビリと袖を破ってたのがね。
・・・うん。kiyoちゃんが脱いだのもね・・・

・・・全部良かったですよ。
本当に。

それにしてもやっぱあれですね。
フロント3人が面白い話だった気がします。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
