--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛アンケート
2006年08月28日 (月) | 編集 |
最初に言います。
地雷です。

ぶっちゃけやりたくないな~とおもったら見ない方がいいです。
タイトルで判断ひじょーにムズいですが。

てかこれ女の子寄りでなく男の子寄りバトンだよ。
。バトンでもないや。

さて鯉羽しゃんどもー。

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
 16年上   17年下   18タメ  19S  20M
 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
 24おごってくれる    25料理がうまい
 26ツンデレ

26は死んでも嫌!!!!!!

→1・3・10・11・25

1 背が自分より低いのはパス。
3 男前だけどジャニ系ではなくてもいいです。
10 や。笑いは必須でしょ?お笑いあんまり好きくないから。
11 世の中金。金あってなんぼですよ。
25 私料理めったにしないから(´▽`)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う    
 ・手をつなぐ
 ・チュー(*′з(’Д`●)  
 ・H

→・・・チューかな?

手つなぐくらいいいんじゃないっスか?
2人きりでもねぇ・・・Hしてなきゃぶっちゃけいいよ。(Σ!!

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

→1。(即答。

金はJanneと大日本異端芸者につぎ込むと決めたので。(最低。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

4→1→5→2→3

わりかし家族とかはどうでもいい。(´▽`)

え?学校?V系共がいるからvvvv

てか自分が一番って・・・どうなのよ。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

いつも友達とか遅れてくる子の集まりなので必ず待ちます。

→2とか?それ以上待ったこと無いから分からん。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

下はパス。
上は・・・新堂A氏まで。(マジ?

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

これは選択肢ないからもう一個作る。

→4 あきらめさせる

え?ははは。(^_^;)

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

→3333333333!!!(ボタン連打。←笑

将来性を見極める。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

→4 束縛したら呪い殺す。(怖っ。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

→3333333333!!!!(連打。

いいですねぇ・・・こういう選択肢。

ま。ケンカになるようならそこで終わりです。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

→4 たまに愛してる・・・と耳元で囁く。

・・・え?選択肢増やしすぎ?
これくらみなさんやるでしょ??

・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

→222222222222222222!!!!!!!!!!!(連打。←3度目。

キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ。(ボタン連打中。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

・・・
→3?知らんぷ。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

→4 一生ない。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

1・2・5は好きくない。
3は知らん。

なんで4で。(´▽`)

終わし。
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
