スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌ってきた。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
いえー。昨日歌ってきましたよ。

選曲。

Dry?/Janne Da Arc

まずはこれからスタート!って何考えとんのじゃ!!
みたいな。

え?別にいいんじゃないっスか?
もう知れてることだし。私の正体。(友達に。

BLACK JACK/Janne Da Arc

PVでしたおん!!
てか知っててわざとですが。(ニヤリ。

やっぱあのyasu兄大好きだ!!!

マリアの爪痕/Janne Da Arc

うん。これが一番yasu兄の声から遠かった。
無理。これのyasu兄の声でない。

夢・花火/GARNET CROW

初です。カラオケで歌ったの。
英語部分がムズい・・・

日本語部分は大丈夫でしたけど。
短いんですよね。この曲って。

suicide note/Janne Da Arc

これは悩んだんですよ。
どうするかな~って。

でもやっぱり歌いました。
うん。別に友達にこれの意味考えろ
って言いたかったわけじゃないっス。

ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc

あは~。私的定番曲!!
と化している。

大好きですおん!!最高です!!
は~・・・幸せ。

花葬/L'arc~en~Ciel

PVね・・・PVだったんですよ。
HYDEがね・・・怖かったっス。

Lies~を友達が歌ってくれたんですけどね。
・・・そっち見てからだと尚更怖かったです。

Give a reason/林原めぐみ

久々にスレイヤーズ見た!!
アニメの映像古い古い!!

いやー・・・これ何回か歌ったことあるんですが
アニメ映像は初でしたね~。

満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶

面白い技を身に付けました!!
マイクあるじゃないですか。

マイクの金属部分(って分かります?
を持って歌うと声でかく聞こえますよ!

そいでもって吐息とかエロく聞こえるらしいっス(友達談
これ大きな声でないんですよ~!!

雫/あさき

友達と悪戦苦闘!!
ムズいというか漢字がムズい!!

というか読めない!!
振り仮名なければ読めないものばかり!!

そして今回も同じ箇所で読み間違えたり。

どこかって?垂って字。たれってね。そのまま読みましたよ。違うから。みたいな。

Shining ray/Janne Da Arc

びっくり!アニメ映像だった!!
懐い!!めっちゃ!!

ビビちゃんいるよー!!
私ビビちゃん大好きなんですよー!!

・・・待てよ・・・?
前歌ったときはPVだったハズ・・・

What's up!/Janne Da Arc

ウケ狙い。ではなくて。
いや。やっぱJannerならこれ歌わなあかんでしょ。

ってね。思ったんですよ。
やっぱりこれ大好きですおん。

歌詞大好き。
やっぱりyasu兄のこと歌ってないのが気になる・・・

月を抱く天秤/ヒノエ

あはー。友達に付き合っただけさー。

しかも歌詞うろ覚えだったらしく(友人が。
歌えねぇ・・・とかやってたおん。

私が最後まで歌いきりましたとも。
・・・歌えないなら入れんなよ。(嘘。ごめん。

満月は夜空の真珠/梶原景時・源九郎義経

やっぱ九郎さんパート声出ない。
って友達言ってました。

私は景時さんパート歌ったんですけど。
やっぱ景時さんパートのが楽。

九郎さん声出ない。

Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc

一番楽しかったvvvvvvvv
ヘドバンしまくりで声もインデ時代のyasu兄に近い声で歌いました。

おそらく一番この声がyasu兄に近かったかと。
お陰で首イタイ・・・喉イタイ・・・

Kiss Me/Janne Da Arc

どっちがいい?と聞いた結果これに決定。
seedとどっちがいいかとおそらく聞いたはず。

seedあんまし好きくないのかな?友よ・・・

でもね。PVじゃなかったよ。
ちょっと期待してたんだけどね。はは。

ヴァンパイア/Janne Da Arc

んで〆。
友達を餌食にしようとしたら精一杯拒否られた。

・・・ちっ・・・
やっぱりこれもyasu兄の声でません。

見た目は~からサビ前までのあの声。
本人はどやってだしてるんでしょう??
気になる・・・

・・・とまぁ多分こんな感じです。
これ以外にも歌いましたが。

・・・友達の歌ってるところで邪魔にならないように参加。

やっぱりJanneだらけですね。
大好きですけど。

てか順不同です。
てけとーにうつしてたもんで。

つーか友よ・・・なんでミーアの曲歌っとんねん。
しかも2回も・・・

そのたびにこっち見るなぁぁぁぁぁ!!

私は歌えないよ!
・・・歌えないよ・・・???

・・・ ・・・ ・・・
少しなら分かるけどね。

そんな楽しい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
