スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~メルヘンバトン~
2006年08月30日 (水) | 編集 |
なるもの鯉羽しゃんがくれた。
ありがとvvvv

さって行ってきますか。
行ってらっしゃい。

☆王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

yasu兄専属メイド。
・・・嘘。魔導士とか。

☆国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

兵を率いて戦う!!
戦う女の人ってかっこぅぃぃぃ!!よね。

☆姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

行動する!!
yasu兄(マテ。相手は決まってないぞ。)の為なら!!

☆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

格差とか嫌な人なので(私が。
前者です。

☆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

カタールとか・・・薙刀とか!!(ありえん。

☆騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

yasu兄の為♥(ただのバカ。

☆お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空もいいけど水中かな。
水の都だから。HPタイトル。

☆姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

戦歴・頭脳。
美貌ははっきりいって戦に必要ないっス。

☆飼いたい空想動物は?

知能指数の高い鳥。
憧れですよ。

☆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

魔族っていいですね。(深栗とか。←久々にうるクエ。

☆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

ジャメンとガゼメン侍らす。(サイテー。
あ。自分が姫だった場合で考えてもオキドキっスか??

☆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

王子の教育係いいっスね。
いらんせいきょ・・・(欧。

☆あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

要求というか言いたい事があるやつは直接言いやがれ!!

☆、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

私の種族は体が悪くなると死ぬのです。
して暫くすると健康体で復活できるのです。(は。

☆あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

聖乙女国(マテ。男人禁制国か。

☆このバトンを5人に回してください

棗さん

すずみ

姫さん

伊緒さん

リンちゃん

とかお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
