スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラデートバトン
2006年09月14日 (木) | 編集 |
棗さん毎度どもです!
バトンネ申ですよ!

それでは・・・
ちっと怖い気もしますがね。

そういえば今日は雅~miyavi~の誕生日ですね。
おめでとうございます~☆

後、今日の出来事とかは全部明日書きますんで!
じゃないとバトンがっ!

[まず初めにデートしたいキャラを選ぶ]

え・・・っとyasu兄で。

[①告白はどちらから?]

相手はどう思ってるのか・・・分りませんが
こちらからは有り得ないです。

自分で言うの恥ずかしいし・・・
というか言って欲しい。

[②携帯電話はどちらから?]

向こうから。
・・・は仕事の関係上無理そうなので私から。

[③初デートはいつ?]

付き合って1ヶ月前後くらいじゃないですかね・・・?

[④お誘いはどちらから?]

yasu兄からがいいですvvvvvv

[⑤どこへ行った?]

夜。海の綺麗なトコとか。
ロマンチックなトコ好きそうだし。

[⑥その時どこまで進んだ?]

え・・・
夜だから行くとこまで・・・?

[⑦デートはどのくらい?]

オフの日は基本的に。
いつ会えるか分りませんから。

[⑧帰り道は送る?送られる?]

送ってくれます。
寧ろ家一緒の方向で(痛・・・

[⑨貴方と相手は相思相愛?]

・・・かなぁ?
私の片想いなら絶対口に出さないだろうし。

[⑩回す人]

鯉羽しゃん

リンちゃん

姫さん

すずみ

伊緒さん

・・・とか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私キタ―(゚Д゚;)―!!!!
キャラですか…。2次元は結構CP(BLは苦手なんです)で大好きなのが多いので…でも、あのキャラは独身だ!!!(何
あ。でもあの人は妻いた!!亡くなってるけど。
現実には…あの人しかいないな(*´ω`)でも迷いますなぁ…。

どうしましょうwwどうしましょうww
2006/09/15(Fri) 11:45 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ごめんなさい!
コメ返し遅くてすみません!

私もBLは苦手です・・・
昔は平気だったんですけどね・・・

これ誰を選ぶか悩みますよね・・・

私も後日違う人でまた答えようかな?
なんて思ってます。
2006/09/18(Mon) 11:32 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
