スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポップン12いろは2月ですか。
2005年12月01日 (木) | 編集 |
前に書いた戯言日記

ポ12が2月23日に発売ですか。
思ったより早いですね。

春くらいかとおもってました。
私の誕生日も近いんで楽しみです!!

ハジメちゃんとか桔梗ちゃんとかおんなのことか!!

とっても楽しみですvv
13予想ははずれたので(某サーカスのパンダ)今度こそ!!

てなわけで予想~

・ビートロック4が和風で帰ってくる。
・文彦さんが新曲(WATER STANDだといいな。)
・ナスカの新曲がアリスちゃん
・レトロポップスカが緑ぐるっぽーに!!
・スタディランドはミラクル☆4で!!

・・・少ない予想だ・・・
そのうち予想増えるかも。

今注目のゲームはそしてこの宇宙にきらめく君の詩です。
楽しみvv

アッシュが鈴村健一さんらしいので・・・
ツボキャラでしたv



スポンサーサイト
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
まだブログを始めて間もないですが、
良いモノや情報を紹介していきたいと思います。
これからも宜しくお願します。またお邪魔しますね♪
2005/12/02(Fri) 00:28 | URL  | nao #-[ 編集]
はじめましてこんにちは。
コメント有難うございます!!うれしいです。

私もブログ初めてあんまり経ってないんで色々試行錯誤中です。

こちらこそお願いしますね!!
お互い頑張りましょうね!!
2005/12/02(Fri) 11:30 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
