スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラデートバトンに。
2006年09月21日 (木) | 編集 |
この前のやつ選べなかったんでもう一回やります。
・・・心が揺らぐのよ~。

前回Janneだったんで今度はガゼ☆

[まず初めにデートしたいキャラを選ぶ]

戒君でお願いします。

[①告白はどちらから?]

戒君・・・だといいけどね。
ハズかしいですよ!!

[②携帯電話はどちらから?]

yasu兄と同じでこちらから。
でも向こうからもしてくれそうvv

[③初デートはいつ?]

デートっていう形ではあんまりしないかも。
なんかショッピングととかいったときにあれ?みたいな。

[④お誘いはどちらから?]

戒君からだと嬉しい。
でも自分から言うかも・・・

[⑤どこへ行った?]

自宅です。
相手方or自分の。

[⑥その時どこまで進んだ?]

特に何も。

[⑦デートはどのくらい?]

オフが少なそうなんであんまり会えないかな。
1ヶ月に1回とかもありそう。

[⑧帰り道は送る?送られる?]

送ってくれるvv
彼の性格ならきっと。

[⑨貴方と相手は相思相愛?]

だといいな。
でも妹とか思われてるかもなぁ・・・

[⑩回す人]

前回回したので好きな人どぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
私も(かな?)ガゼは戒クン好きーでしたよーww
カシス辺りまでの黒髪でチョイ長めな時が1番好きでしたかね♪
料理出来るし家庭的でイイなぁーなんて思ってました(笑)
2006/09/21(Thu) 17:38 | URL  | 姫 #-[ 編集]
いいですよね~☆
家庭的な女ではない私にとっては最高のお方ですよ!

戒君の不思議な作りかたしているパスタとか是非食べたいです~vvvvvvvvv

姫さんの回答も面白かったですよvvv

私はBLEACHではノヴァが大好きです!
後、夜一さんとか。
2006/09/22(Fri) 09:33 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
