スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9日のkiyo風呂。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ちょ!まって!可笑しすぎるから!
ネタですか?ネタなんですか??

違います!!

んで。何が可笑しかったか。
というと。

ライブなどで
客席のみなさんがよく手を振ってくれるが、
それが、同じ上手(かみて)であるyouへのものなのか
オレへのものなのかを、はっきりしたい。
ついつい手を振り返してしまうことがあるが、
そういう時はたいていyouへのものである。
かなり、
手のやり場に困る。
むしろ、逆に誰かが振り返してくれるまで
手の振りをやめられない。
それでも誰も反応しない場合は
まるで誰かと会話しているような
フリをして、作り笑顔で終わる。

・・・私次のライブ行ったら絶対kiyoちゃんに手振る。
私に気付いてくれなかったら気づいてくれるまで振る。

それでも駄目なら泣いてやる!(ウソ。

そんなわけで次ライブ行って手振ったら振り返してください。
(そもそも君の事なんか知らんて。

よし!次は気合入れてくぞ!!

あ。そうそう。
数日前に会員証届きました!

そう。何を隠そう(?)マドモアゼルなあなた達のです!
嬉しい!めっちゃ!

あ~。会報待ち遠しい!
早く届け~!

てかもう届いてくれてかまへんから。
いや。それは無理だから。

は~・・・幸せvvvvvv
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
