スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日から今日にかけて。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今朝マジで驚きました。
朝隔離サイトを見ようとしたら・・・

表示されない!!

まて!コラ!
なんで表示されないんだよ!

しかも同じとこ借りてる某方のところは見れるのに!

んで。
今確かめにいきました。パソで。

したらメンテ中?
17生のだけ?

ざけんなコラ!

なめてんのか!

でもそんな落ち込んでる時にケータイコンテ見たんです。
そしたら・・・

kiyoちゃんも同じ本読んでる!

ことが発覚。

前々からブログでオススメですといっていたアレです。

殺し屋さん。

うっそん。
マジですか。私も読んでますよ。愛読書ですよ。

オススメなんで皆様も是非。

・・・きっと今日中に書店から殺し屋さん。が消えるに違いない。
まぁ古本屋にも3冊くらいありましたが。

・・・他にも何か言わなきゃいけないことあったような?
ま。思い出し次第書きたします。


!思い出した!
あさきですよ!

螺子の人って知ってます?
て音ゲプレイヤーさんじゃなきゃわからないと思いますが。

その曲のムービー!
ゲーセンと家庭用で違うんです!

螺子君が家庭用で見れない!
ひどい!

あ。これジャのお話じゃないや。
失敬。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
「みとみ」って京成ローザ近くのC-oneですよね?(確か)
近くにディズニーとかセサミストリートのキャラとか売ってる雑貨屋さん目の前のwwロリとかパンク服売ってたり忘年会とかに使えそうなコス衣装があるお店ですねー!!あそこかぁー(・∀・)

ジャニだらけかと思いきや、ここんとこV系増えてきてるんですよねーww
2006/09/12(Tue) 16:48 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ビンゴです♪
ポスターとかよくよく見るとガゼとかなんですよ。
わーい!見たいな。

私も時々お世話になってます。
またガゼのポスター見に行こうかな・・・

注文できるV系のポスター凄く多いですよ!
Janneは各メンバー1枚とジャメン全員のが数枚でした。

もっと色々欲しかったんですけどね。
また新作出てないかな・・・

それでは!
コメどもでしたっ!
2006/09/12(Tue) 21:05 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
