スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報届きました~☆
2006年09月13日 (水) | 編集 |
初の会報ですっ!
めちゃ嬉しかったvvvvvvvv

母上ってばメールで知らせてくれないんですもん。
家に帰ったら「会報来たよ」しか言ってくれないし。

なんじゃそりゃみたいな。

母上は結構色んな人のファンクラブ入ってましたから・・・
きっと不満だったのでしょう。

だってそういってましたもん。

でもね。母上よ。
たぶんそれ違うから。

恐らくガゼに靡いてしまったからだと思う。
流鬼が好きになったからだと思う。

なんかね違うと思った。

私もガゼ好きだけど、Janneの会報十分楽しめたし。
やっぱね。何か違うんですよ。

別にいいですけどね。

しかも母上ってば最近出た紫のアレ(DVD)とか
金色のアレ(DVD)とか昨日お買い上げしてきたみたいだし。

ハマりすぎ。
後で上映会しろよコノヤローvvv

ガゼは曲がやっぱ凄く好きですし。

あ。違う。
ガゼ語りでなくJanne語りするつもりだったんだ。

追記にて会報の感想入れときます。
来てない人とか、会員じゃない人が見たら・・・ねぇ?
続きですよ。

んで。会報の感想。

まずね。
yasu兄よ・・・

あなた・・・きちんと仕事しなさい!

って感じでした。
いや。オンラインで遊んでもいいですけどね。

原稿の締め切り忘れちゃいかんよ。
さすがに。

西條マネとのやりとりがね・・・
強かったんだ・・・みたいな。

ダメじゃん。

オンラインは結構大変そうですよね。
抜けたいときに抜けられないから。

ちゃんとモンスターのいないところにいないと
死ぬとか聞いたし。

恐ろしいなって思うよ。

でも機会があればやりたいかも。

して。次。
youちゃん。

あれ・・・よくやったなぁと関心です。

いや・・・私自由研究残っててもアレだけは勘弁。

だってあれやる前から口の中おかしくなるの目に見えてるし。

あんなのイヤですよ。

youちゃんもよくアレに付き合ったな・・・
そんな二人は賞賛に値します。

あんなことするくらいなら多分自由研究やらない。(ダメじゃん。

ka-yuのはノーコメでっ。

いっつもあんなことしてるのか?

あんなことしてるから彼女さん出来n・・・

すみません。ごめんなさい。

その次は・・・
あ!kiyoちゃんですね!

面白い質問多かったですね。

かぐや姫の竹のお話でしたよね。
アレが私的ツボでした。

なんかね・・・
私もそれ思ったことあるって。

うん。
世の中そんなに上手くいかないって。

物語だから切ったら上手いこと出てきたけど、
実際だったらあれ絶対どっか切れてますって。

少なくても私はそう思った。

最後。shuji。

ペット紹介の中にyouちゃん宅の・・・
あれ?ネコの名前なんだっけ?

・・・忘れた・・・
ヤバいな・・・脳年齢がどんどん老けていく・・・

あ。思い出した!
エディですよ!エディ!!

ま。どのみち私はペット飼ってないんでよく分かりませんでした。
すみません。ごめんなさい。(二度目。

本当に最後。

あれね・・・
質問ね・・・

yasu兄のトコがそんなの知ってるわ!!
って突っ込みたかった。

質問は今だから言える10年前の隠し事(だったかな。)
だったんですけど。

じつは○○ですって。
いや。伏せんなよ。

ホモって・・・
あんなの写真を見ればみんなそれくらい察知してますよって。

うん。
youちゃんの回答もね・・・

やつらみんなそんなメンバーで構成されてるってね。

いえ。
楽しかったですよ?

愛故の出来事です。
ごめんなさい。許してください。

本当に大好きですってば。(かなり疑わしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
