スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のこととか。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
昨日はとりあえず、ガゼ話したり、ドラムしたりしてました。

ガゼで盛り上がり。
楽しかったvvvvvvvvv

そういえば彼女は今週文化祭らしいです。
行きたかったなぁ・・・

なんかね。チケット制になったらしいですよ。
もう少し早めにあの方に連絡しとけばよかった・・・

でもまぁ縁がなかったんでしょう。
今回は諦めます。

んで。ドラム。

相変わらず人だらけで大変。
グループで回しやってんのとかいるしさ。

お前ら私の前でそれやったら分かってんだろうね?
みたいに睨んでやりましたよ。

流石にその後は帰ったみたいですが。

んでやっぱりこの2曲が気に入った。

ZЁNITHとVunes。
前者はTЁЯRA曲です。

やっぱあの感じの曲は素敵ですよ。
WE ARE TЁЯRA!!みたいな。

そして後者は・・・TATSHさんの曲でしたっけ?
絵が素敵だったのでつい・・・

そしたらめちゃくそ良くて。
なんか1コイン1プレイ曲になりそうです。

ギターもぽしぽしやってきました。
螺子の人はもう家庭用と同じムービーなのですね。

螺子君は彼方遠くへいってしまわれた・・・

あのムービー好きだったのになぁ・・・

あ。次はガゼプロモについて語ろうかなと思ってます。

久々に毎日更新中だな。
いつまで続くか・・・
スポンサーサイト
テーマ:ギタドラ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
あの
TATSHですよ
2006/09/18(Mon) 09:23 | URL  | ななし #mQop/nM.[ 編集]
あわわ・・・!
すみませんすみません!!
ミスの多い人で本当にごめんなさい!

ご指摘有難うございます!
直しますんで!!
2006/09/18(Mon) 11:10 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
