スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主盤倶楽部に行ってきました~☆
2006年09月19日 (火) | 編集 |
めっちゃ楽しかったvvvvvvv
てか本当はナンジャタウンに行く予定だったんですが。

うちの姉と母上がケンカして。
結局「行かない」とか言うんで私と母上で行ってきました。

当然。自主盤倶楽部です。
うちの姉は少々可笑しいんですよ。

だってね。
この前母上と邪と我zの話してたらさ。

どれも同じに見えるしキモい。

って言ったんですよ!

どこのおばさんだよ!って突っ込みたかったです。

その後で母上と姉がケンカしたんですけど。
んでお出かけ途中にその話してたんです。

母上「あの子おかしいよね。有り得ないし。」

私「そうだね。かなりおかしいよね。」

母上「だってヴィジュアル系キモいって。有り得ないよ。

後にも先にも娘にV系キモいって言われた母親って私だけだと思う。

私「そうだね。フツー逆だよね。」

とか。
実話です。本当です。

でも普通は親が"キモい"とか言いますよね?
親が理解してくれないって。

子供がこんなってどうなのよ。

あ。話戻します。

んで自主盤倶楽部に到着~してパシャり。

自主盤倶楽部


ガゼ衣装展の下見に行ったまでのつもりだったんですが・・・

色々買ってしまいました。

それはもう。
てか母上がすごすぎ。

母上のお買い上げリスト

・ガゼットの写真集
・アリーナバックナンバー
・フルメバックナンバー
・Cassis(赤)
・reira(ボーナストラック有り Oタイプ?)
・CD(2枚・両方お買い上げすると何か貰えるらしいやつ。
何だったか忘れました。)

とか買ってました。
2・3万飛んだって言ってましたよ。

私はフルメのバックナンバー1冊だけ。

すごい差です。

他にも来てる子いたんですが、皆さん何もお買い上げせずに
お帰りになってました。

いや。
あそこいいですよ。

特典いっぱい。

1つの商品に3つくらい特典ついてるものもありましたし。

V系のCD・DVDを買うなら絶対ココですよ!
マジメにオススメ!!

そんな素敵な日でした。

母上達には悪いけど、ケンカしてくださって良かった。
じゃなきゃ行けなかったし。

ちょっぴり感謝。

おまけ。

自主盤倶楽部(ガゼット)


外にこんなの張ってあったのでパシャり。
しーあーわーせーvvvvvvvv
スポンサーサイト
テーマ:ガゼット
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
うわーん!!
如月さぁーん(つД`)えぐえぐ
アドレスバ ー全削除しちゃって、もう来れないかと思いましたぁ~!!!!履歴も綺麗サッパリ消しちゃってorz
なんとなくfc2だったような?と思って「如月」で検索したり「キャラクターバトン」って覚えてる限りのコトしても駄目で…。
最終的に「kiyoちゃん」ってやって来れました!!

本当もう駄目かと思ったんですよ~(号泣)
近くにすんでるみたいだけどコレじゃあ連絡とれないじゃないかーってカンジであたふたしました(汗)
とにかく良かったですー!!
2006/09/19(Tue) 21:14 | URL  | 姫 #-[ 編集]
それはそれは・・・
大変でしたね・・・
大丈夫でしたか??

それにしてもkiyoちゃんでこれるって・・・
yasu兄とかなら分かる気がしますが・・・

なんでなんでしょ?

とりあえず再来謝謝です!
2006/09/20(Wed) 11:37 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
