--年--月--日 (--) | 編集 |
途中~
2005年12月02日 (金) | 編集 |
十六夜兄弟×神子 色塗り途中



まさしく色塗り途中です。
学校で塗るなんて勇気あるな・・・自分・・・

フォトショはむずいですね・・・
なんか時間めっちゃかかるし・・・

でもアナログ塗りだともっと時間かかるかも。
しょっちゅうハミデントだから。

・・・違ったはみ出すから。
やっぱりペンタブとか買った方が良いんですかね。

絵茶のときもマウスでがりがりですよ。
皆さんにはえ?マウスなんですか??

って結構驚かれます。

クリスマスのイラストはアナログ塗りにするべきか・・・
つららちゃんも上げたいんだけど・・・

遙かとポップンで各1枚。
大変だ。自分で自分の首絞めてる!!

ごめん取り消しで。
多分出来ても1枚しか仕上げられない気がする。

某サイトのCG講座は分かりやすかったです!!
それを基にやってます。

無双サイトさんなんで・・・
って無双スキーさんがこのサイトに足運ぶわけないよ!!

駄目だ・・・自分・・・しっかりしなくては!!

色々試行錯誤しながら頑張って塗ります。
年内に仕上げられたら奇跡です。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
