--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子限定バトンⅡ
2006年09月26日 (火) | 編集 |
続きです。

         ☆機械編☆

+TVはどんなん?何インチ?

テレビ半壊状態×1
テレビ×1

どっちがどっちのインチか忘れたんでパス。

+ipodは持ってる?名前は?

ない。
MY MDことゆーつぁんなら。

+家で一番高い電化製品は?

・・・パソ?知らん。

+PCはノート?

うん(´▽`)

         ☆体編☆

+貴方の体の悩みは

やっぱ肉です。肉。
落とせないから困ってます。

+グラマー?

几帳面でハデな・・・
あ。それはドラマーか。

+身長

156・・・だったけど何か伸びてるって。
友達が口そろえて言うんですが・・・

+体重

156だったら凄いね。

+足のサイズ

24くらいだったかと。

         ☆服編☆

+スパッツ.タイツはく?

あんまり。でもスパッツ好き。
スピッツも好き。

+持ってる服で多いのは何系?

主に黒いのばっかり。

モノクロです。
白とか黒とか。

+寝る時の服

パスポートで買ったパジャマが最近のお気に。

+今の服

上がピンクで下が黒。
上に薄い茶色の何かを着てます。(何かってなんやねん。

+お気に入りコーデ

似合えばなんでも。

次回・最終回。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
