--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子限定バトンⅢ
2006年09月27日 (水) | 編集 |
最終回です。

         ☆食べ物編☆

+好きな食べ物

魚介類が好きですね。

+嫌いな食べ物

野菜・果物は1部を除き全てダメです。

+毎日欠かさず食べてるものは?

飲み物なら一。

+インスタントラーメンは大好物?

昼ごはんはたいていこれ。
平日はね。

でも好きではない。

+加工食品が好き?

ものによる。
かにカマはダメ。

お願いですから渡さないでください。
(過去にバイト先の常連さんがくれた為。

         ☆お菓子編☆

+お菓子好き?

結構。好きですよ。

+和菓子派?洋菓子派?

和菓子。

ケーキダメなんです。
スポンジが苦手・・・

しいて言えば点心。

桃まんとかごま団子とか。

+色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?

いや。別に。

+ポテチはのりしお派?コンソメ派?

ポテトは買わない派。

+ガム派?あめ派?

食べない。特に前者。

         ☆お話編☆

+エッチな話は好き?

う~ん・・・
場所をかまわずに話してる人が嫌いかも。

+怖い話は好き?

されたらyouちゃんに抱きつきます!!

+話してて楽しい話しは?

ん~・・・なんだろ?
自分の趣味とか好きなこと・バンドの話かな。

+皆に聞いて欲しい話しは?

マナーとマネーは大切に(超切実。

+話す事は好き?

大好きです。
ウザいくらいに話します。

私に目をつけられたり話かけられたら最後です。

ウザいくらいに話かけてきます。
それはもう。

女の子は全員お願いします。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
