スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手が痛いよ。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ギタドラやり過ぎた。
勿論CS。

痛いよ。

そういえば昨日は蘇我のアリオさん(…すみません。)でお昼ご飯。

20060924170958


お世辞にもおいしいと思えないうどん。

因みに釜玉うどん。

20060924170957


えび天とからあげは旨かった。美味。(・∀・)パヤ。

そして本日は試験でした。

帰りにはヴァンパイアを大音量で聞きました。

あ。メルマガ読んでる方は知ってるかと思いますが、本日腹痛だったのですよ。

無事試験を終えられました。良かった。

そして迷惑になりつつヴァンパイアを熱唱。

いつの日かyasu兄にヴァンパイア選定の儀で選ばれたらなぁ…

夢だけは見てますよ。
いつでも。

おとといはka-yu描いてました。
昨日はそれに色塗り。

力尽きました…

そんな感じ。

あ。因みにこれケータイからやってます。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
