スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【妄想電車バトン】
2006年09月29日 (金) | 編集 |
姫さん宅から強奪!!

こういうの大好きですよvvvvvvvvv
てか何気にまわしてばっかり。

いつも押し付けてすみませんね。
姫さん。

ではやってみましょー!

指定はされてないので勝手に選びます。
【yasu兄】

+電車待ちの列に【yasu兄】を発見!どうしますか?

それはマズい!!
とりあえず本人かどうか確認します。

+【yasu兄】が隣りの席に!どうしますか?

うぇぇぇぇぇぇ!!
あ。でもこの前yasu兄そっくりさんが隣だったことあるなぁ・・・

+【yasu兄】が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔チェック!!
は無理なのですよ。(何。

多分心臓バクバクです。

+爆睡中の【yasu兄】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

ヤバい・・・心臓の音聞こえてないよね??

多分顔真っ赤だろうなぁ・・・

+もうすぐあなたの降りる駅。まだ【yasu兄】は眠っています。どうしますか?

取り敢えず見守る。
起こしたいのは山々だけど多分寝起き見て確実に私の理性飛びます。

確実にyasu兄襲います。(あぶねー奴。

+終着駅に到着しても起きない【yasu兄】。どうしますか?

取り敢えず「起きて」って言う。
それでもダメなら耳に息吹きかけてみる。

+やっとお目覚めの【yasu兄】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけないでシャキッとして!!
じゃないと理性が・・・!!(危険人物だ。

+平謝りの【yasu兄】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ケータイ番号教えて。とだめもとで言ってみる。

+もうすぐ【yasu兄】とお別れです。最後【yasu兄】に一言。

素敵な思い出を有難う。
家に帰ったら連絡するね。

+回す人

鯉羽しゃん→【にでら:士郎兄さん】

棗さん→【スクラン:播磨】

すずみ→【テイルズ:アッシュ】

ほのさん→【Janne Da Arc:youちゃん】

唯奈さん→【ナイトメア:咲人さん】

とかでいいかな。
やりたい人はもっていってください。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
いただきま~すvvv
指名、ありがとうございます(*^^)v
早速お持ち帰らせていただきますデス~vvvv
2006/09/30(Sat) 00:10 | URL  | 唯奈 #vF6dOJDI[ 編集]
ありがとうございます!
おもちかえってくださるんですね!
感謝ですっ!

私はたいした答えしてないんですけどね。

コメントどもでしたっ!
2006/09/30(Sat) 13:59 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
