--年--月--日 (--) | 編集 |
持ち物バトソ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
表題が果てしなく"ン"ではなく"ソ"に見えますが。
まぁ気にしない。

鯉羽しゃんのトコから貼り付けただけなので。
毎度どもですっ!

ではやりますよ~。

1.お財布はどんなものを使ってますか?

ハムスターの刺繍が入ってる青い財布。
中学時代から変えてない。

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

W43Tです。黒。

3.使っている携帯ストラップは?

・ちびギャラのパンダのケータイクリーナー
・取り外すとブレスにできるストラップ。(十字架)
・十字架のストラップ(これ最後の一個で友達と譲りあってた。
結局私が譲ってもらい購入。

4.手帳は持っていますか?

あるわけがない。(ダメじゃん。自分。

5.バッグはどんなのを使っていますか?

茶色のバッグ。

6.バッグの主な中身は?

・ファイル(公私混合なので絵もこちらに。
・筆箱。(いらないペンがじゃらじゃらと。
・飲み物&食べ物。(今は一とピュアラルが・・・
・教科書っぽいの。(←??
・ゆーつあん(MDです。
          ・・・とか?

8.これをまわす5人は?

すずみ

姫さん

淡さん

唯奈さん

ほのさん

・・・ところでなんで7番ないの?
永久欠番ですか?
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
