--年--月--日 (--) | 編集 |
ポップンバトン
2006年10月03日 (火) | 編集 |
なんだかはてしなく久々にポプという言葉を聞いた気がする。

鯉羽しゃん毎度っ!
では頑張ってみますか。

☆主な使用キャラは?

おんなのこ2PC。
12で出たときからほぼ98%の確率で変えてない。

☆クリアマークついてる最高レベルは?

34?忘れたよ。
恐らくマスカレHだな。

☆現在稼働中のポップンで好きな5曲教えて?

お!これって芋おっけーってことだよね??
あ。でも芋2はダメですか?

・・・入れちゃえ!

・月光蝶/あさき

大好きvvvvvvvvvvvvvvv
一生あさきについていきます!!

・lime-light/Des-ROW+2

ハヤトだったおん。
驚いた。リュータでよかったんですけどね。

・雫/あさき

12でこれが出たと聞いたときに
ソッコーでやりにいったのを覚えてます。

10の幸せ~も好きだけどね。

・masquerade/TЁЯRA

もうマジメに大好き!愛してやまない曲。
サビが凄く好き。

・愛と誠/ALI PROJECT

とりあえず最近のポプ曲で統一してみた。
アリプロは大好きですよ~vvvvvvvvv

☆好きだけど苦手~って曲、ある?

ん?
そうですね・・・

ハイラブExが苦手です。
あ。ハイスピードラブソングのことです。

階段早いの苦手なんで。
階段は得意なんですけど。

☆まだポップンを知らない人にお勧めしたい曲は?

猿の経・・・ごめんなさい・・・本当に。
ワレワレハ~ですよ。

☆あなたの周りのポプラーさん5人にバトンを回してね!

淡さん

ほのさん

リンちゃん

棗さん

桐矢ちゃん

とかかな。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
