--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト評価バトン
2006年10月04日 (水) | 編集 |
棗さんからの頂き物。

うわ~これムズいなぁ・・・
てか自分の評価ろくでもなかったらショックだ・・・

ってやる前から自分の評価気にしてどうすんねん!
やってみますかね。

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに…(笑)

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

可愛らしい独特のタッチが凄く好きですっ!
淡い色使いっていうのが凄く好きな私にとってネ申ですっ!!

2.相手のイラストで見習いたい所は?

やっぱり淡い色使いですね。
私の憧れの画家さんも淡い色使い上手なんでっ!

3.相手のイラストの印象は?

鉛筆書きでも凄いテクもってらっしゃるなぁと。

あ!シャレじゃないですよ?
・・・違いますよ?

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

おにゃのこ2PC!!
が良いです。

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

フォトショですかね?
結構アレむずいんですよ。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

資料とかきちんと見て描いてそうなんで・・・
鉛筆・・・1時間
色塗り・・・1時間~2時間
       くらいかな?

7.ファンコールがあれば一言。

いつか是非会いたいです。(ファンコール?

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

送り返し上等!というわけで。

棗さん

鯉羽しゃん

すずみ

ほのさん

淡さん

リンちゃん

桐矢ちゃん

緋羽斗さん

とかでっ。

無理にとは言いませんのでっ!

私のイラじゃコメの付けようもないの分ってますから!!
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
