スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なりきりバトン
2006年10月06日 (金) | 編集 |
鯉羽しゃんがくれたvvvvvvvvvvv
もうマジメにネ申!!

本当に有難う!
しかもご丁寧にyasu兄指定してくださって!!(感涙

嬉です!うれし!
では行きます!

ひぁうぃーごー!!

☆理想の恋人を教えてください。

そうですね・・・
独占欲強いのはイヤですか・・・

・一緒にいて楽しい人。
・話しが弾む人。
・お金のある人・・・あ。いやなんでもっ(・ω・;)

☆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目→70%
性格→50%

足すと120になっている。
・・・けど気にしないっ!

☆今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン。

相手が相手ですから外っていっても海とか人気のないトコですかね。

相手のおうちにて親方と遊ぶとか・・・
あれ?デートの意味ない?

☆好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?

ヴァンパイア!

生で歌ってもらいたい。
そしてライブでやってる例のアレやって欲しい。(・∀・)ニヤ。

☆夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?

繋いでほしいかな・・・

「逸れんようにせんとなぁ・・・」とか言って欲しい。

自分からは・・・ないかなぁ・・・?

☆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が無くなってました!そんな時どうする?

そんなシチュ相手にとってめちゃオイシイじゃん!(暴走。

そうですねぇ・・・
ホテル探しますか。

それか漫喫。
yasu兄はきっとずっとオンゲしてそう。

☆相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

もし向こうが私の事好いてくれてるなら恐らくyasu兄から・・・

自分だけそうなら私から・・・言いますかね・・・
耳元で小さい声で。
多分それが限界。

☆ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

うん。(´∀`)

でも無理ですねぇ。
yasu兄とかめっちゃ無理ですって。

☆その人はmixi内に生息しますか?

あー・・・もしかするといるかもなぁ・・・
あの人どこで何してるか分からん人だから。

☆なりきりLove Batonを回す5人の人(指定付き)

姫さん(シド/しんぢさん)
バトンはゆっくりでいいですよ~。
てかまわしすぎで本当にごめんなさい!!

棗さん(スクラン/播磨)
前回の妄想電車バトンはかなり面白い答えでしたよ~vvv

唯奈さん(ナイトメア/瑠樺さん)
the WORLD大好きですvvvvvvvvv(´∀`)v

リンちゃん(ポプ?/レイジさん)
ポ12でエイトが出たときからのレイジ仲間!!
答えてくださると嬉しいです!(^у^)

緋羽斗さん(Janne Da Arc/ka-yu)
恐らく見てないかと思いますが・・・(´∀`)

ははぁ・・・このバトン楽しかった。(・∀・)パヤ。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ピャーイ(・∀・)♪
わわわっ!!リンク貼ってくれたんですか~?めたんこウレシスですよww私のブログにも貼ってイイですか?
あとバトン貰っていきますwwしんぢで指定なんてyasuにヴァンパイアされるばりに死にます!!(笑)

如月さんはミクシィされてるんですか?
2006/10/06(Fri) 20:57 | URL  | 姫 #-[ 編集]
わわっ!
張るなり剥がすなり好きにしてくださってかまいません!

たいした内容も書けてないブログですが、
張ってくださると踊って喜びます!!(マテ

しんぢさんと明希さんどちらが好きか
よく分らなかったので・・・

というかシドはよく分らんのです。
近くにファンの子がいないので・・・(/д・)

ミクシィは友達がやってますが
私はやってないですよ~。
2006/10/07(Sat) 16:36 | URL  | 如月 黎 #Rj/eRRo.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
