スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいつバトン
2006年10月13日 (金) | 編集 |
わぁお!棗さんからだよ!
嬉しいなぁ。

あ!今日熊の日!!
ジェイソンだ!!!

ではでは!やってみますよ~!
いっくよー!!

♪あいつの名前は?

棗さん。
よく違う名前で出没してる・・・らしいです。

♪あいつを色で例えると?

水色ですかね。
澄んだ色してそうなので。

♪あいつのいいところを教えて!!

人柄はちょっと分からないですね。
きっと素敵な人なんでしょう。

♪あいつの嫌なところを教えて!!

ないですよ。
あるわけないじゃないですか!!

♪あいつに歌わせたい曲

HIGH SPEED LOVE SONG
因みに今のところカラオケに入る予定はない曲。

♪あいつと遊びに行くなら?

ゲセンか・・・カラオケ・・・
あ。でもV語りもいいかもなぁ・・・

ん?でもコドモAはよく分からんぞ?
・・・ダメじゃん。

♪あいつと1日入れ替わるなら?

そうですねー・・・
ポプとか上手そうなんでポプりますか。

でも・・・あれ?技術面は私のままなのか?
そしたら果てしなく意味がないぞ。

♪この場を借りてあいつに言いたい事

今度是非お会いして色々話したいですっ!!
趣味が近いようなのでっ!!

♪自分のこと言わせたい人五人

鯉羽しゃん

姫さん

淡さん

唯奈さん

緋羽斗さん

・・・オンの人ばっかりだぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらバトン答えてみました★
オンライン絡みなので難しかったですが頑張ってみたつもりです(笑)
自分自身答えるの難しかったのにバトン返ししてみちゃいました!!
2006/10/19(Thu) 19:46 | URL  | 姫 #-[ 編集]
いえいえ~☆
でも中々に面白いバトンだったので答えがいはあると思いますよ~☆

送り返しですかっ!
今度やってみますね~。

わぁ・・・なんだか素敵な答え有難うございます!
褒めても何も出てきませんよ(笑)
2006/10/19(Thu) 20:31 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
