--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケ結果
2005年12月06日 (火) | 編集 |
更新アンケは以下のとおりでした。↓

遙か3等乙女ゲーのイラスト
(43.8%)


遙か3等乙女ゲーの夢小説
(6.2%)


ポップン等の音ゲーイラスト
(0%)


ポップン等の音ゲー夢小説
(25.0%)


エア・ギアのイラスト
(0%)


エア・ギアの夢小説
(0%)


何でもいいから裏を更新しなさい。
(25.0%)


その他
(0%)

・・・エア・ギア好きーさんはこの期間中来なかった感じですね。
やはりこのサイトはエア・ギアでやってるっぽくないのかしら・・・

まぁ。いいです。
エア・ギアは大好きです!!

大好きな方は私と友達になってください。
まぁどうでもいいですか。そんなのは。

遥か3等乙女ゲーイラ中心に頑張っていきます!!
熊野・裏熊野+銀が多くなると思いますが・・・

・・・よく考えたら将臣はこのサイトにいない気が・・・
カウンターくらいなものですね。

とりあえずこれからも頑張りますね。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
