スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってしまった。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
the WORLD(咲人さん)



いやー…


初描き資料なし咲人さんですよ。
ナイトメアですよ。


色はまた後程つけるのでしばしお待ちを。


また後程サイトにアプする予定ですんで。


あ。因みに。


顔にthe WORLD
腕にバーコードとその下に×が。
そして余白には俺がこの世界を変えてやる


と書いてあります。


どうでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
この前はお返事ありがとうございます!!
はぃ!!あたしはyouくんが好きです☆
でもyasuさんもいいですよね...っ!あの声が溜まりません!!
でもまだまだJanner初心者で1年くらい前までyouさんのことyou(よう)って呼んでましたww
いやいやお恥ずかしい...
あ...そういえばDEATHNOTEっていつアニメあってるんですか?ケーブルなんですかねぇ~~??
2006/10/10(Tue) 15:25 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
再度訪問感謝ですっ!
たいしたコメントもできずにすみませんでした!

おお!やはりyouちゃん好きーさんなんですね!
私もyasu兄の次にyouちゃんが好きですよ!

しかし運命ですかね・・・
私もハマり当初はyouちゃんをヨウだと思ってました。

あはは・・・

私もハマったきっかけは月光花なんで
Janner歴は浅いです(笑)

知ったきっかけはShining rayですが。
ハマるまでもの凄い年月が・・・(´∇`;)

デスノは火曜・・・今日ですよ!
普通にテレビのあるお家なら見れますよ~☆
2006/10/10(Tue) 15:55 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(Wed) 13:36 |   |  #[ 編集]
いえいえ。
CD(アルバム)はですね・・・
私が知ってる限りだと・・・

・Dearly
・Resist
・CHAOS MODE
・Z-HARD
・D.N.A.
・GAIA
・ANOTHER STORY
・SINGLES
・ANOTHER SINGLES
・ARCADIA
・JOKER

くらいだったかと。

他にもあるかも知れないですが
把握してるのはこれくらいです。

相互ですか。
えっとブログは持ってますか?

それとも夏夜さんのサイトとでしょうか?
2006/10/12(Thu) 14:22 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!!
割とこまめに来てます(笑)
はぃ!!ブログ持ってます!!
↓↓↓
http://gaia18ban.blog69.fc2.com/
です。
2006/10/12(Thu) 19:55 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
わわっ!
リンク感謝ですよ~☆
こちらからも張返させていただきます!

ありがとうございます本当に。
2006/10/13(Fri) 10:10 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
