スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OPアレンジですかっ!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
こんなもの見つけた。

ロマンスver

あはは!!何これ!!
可笑しすぎるから!!

てか気付きたくないよ!!
愛に気付きたくないから!!!!

私的ツボだったのはもう一個のこれ。

残酷な天使のテーゼver

微笑んで欲しくない!!
むしろ怖い!!

未来目指す羽がリュークの羽なんていやだ!!!!!
怖すぎる!!!!!!

しかも歌ってるのが林原さんとか!!

でも最初見つけたときかなり噴出してしまった。
かなり可笑しすぎる。

PCでしたら多分どなたでも見られるかと。
スポンサーサイト
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ご報告
申し訳ないです!!
遅くなりましたがリンク貼らせていただきましたww

が!!タイトルが32文字という制限があるらしく如月さんのブログ正式名称が入らなかったんです(汗)
何処までだったら綺麗にまとまるかな…と考えて「Mission」までとさせていただきましたorz
申し訳ないです。
2006/10/09(Mon) 23:01 | URL  | 姫 #-[ 編集]
申し訳ないですっ!
いえいえ。こちらこそ。
長い名前ですみません!

リンク張っていただけただけでも大感謝です!
ありがとうございます!!
2006/10/10(Tue) 13:22 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
