スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開生放送に行ってきました~!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ナイトメアですよvvvvvvvvvvv
前の2組は見てなかったけどvvv

めちゃ楽しかったvvvvvvvvv

ゲストは黄泉君・咲人さん・柩さんでした!


して、トークめちゃ面白かったですよ♪
トーク内容はこんな感じでしたよ☆





質問:どんな下着を身に着けてますか?



黄泉「俺は黒ですね。
トランクスですよ」



咲人「グレーの地に何か書いてあります。」



何かって?



咲人「えっと…花とか…」



花とかってなんですか!



柩「黒です!真っ黒!
中も真っ黒ですよ!」



咲人「お前は!昼真っから!」



一同笑。



質問:女の子のファッションはどんなのが好み?



黄泉「そうですね…
ガーターとか…
最近はレースのだけとかあるじゃないですか。
あれですね。」



そんなの何処で見るんですか?



黄泉「えっ…?
普段歩いてる時とか…
目につくんですよ。」



咲人「俺は…清潔そうなのが…」



柩は…なんて言ってたか忘れちゃいました…



質問:逆にイヤな服装は?



黄泉「そうですね…
ボーイッシュなのが…
折角女の子なんだからもっとそれを出した方が…」



咲人「俺はだらしないのはちょっと…」



柩「俺はだらしないのがいやかな。」



質問:お正月に旅行に行きたい場所は?



黄泉「地元ですかね…
あ!温泉とか!」



でもバレちゃうんじゃないですか?



黄泉「いや。おじいちゃんおばあちゃんばっかりだから。平気です」



おじいちゃんおばあちゃん達に囲まれながら入るんですか?



黄泉「そうですね」



咲人「インド。」



え?なんでインド?



咲人「インドって惹かれるんですよ。
インドが俺を呼んでるんです。」



柩「…特にないっス」



え?ないの?



柩「ない…ですね」



始まった当初は柩にみんなで可愛いコールしてました。



そしたら「可愛くないっーの!」って言ってましたよ。




そんな所が可愛いんですけどね。



ごっちゃになってて間違いだらけかも…
恐らくこんな感じだったかなぁ…?
スポンサーサイト
テーマ:ナイトメア
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
もしかして千葉行かれたんですか?
私昨日千葉行きましたよー!!!!メアは人多くて整理券取れないというか早起きする気がなかったので行かなかったんですが(笑)

みとみにシド画があったのでウッハウハでしたww
今度買いに行きますー♪
2006/10/10(Tue) 21:52 | URL  | 姫 #-[ 編集]
はい!行ってましたよ~☆
整理券は取ってないので立ち見ですが・・・
それでも生で見れて凄く良かったです!!

男の人も結構いて驚きました~

みとみは最近行ってないです。
新作あるかもなので今度行ってこよう。

それでは!コメどもでしたっ!
2006/10/12(Thu) 11:52 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
