--年--月--日 (--) | 編集 |
絵描きバトン
2006年10月16日 (月) | 編集 |
またもや棗さんから!!
めちゃ嬉!!

そしてもうそろそろバトン100個になる・・・!
ではやってみますね。

+絵を描き始めたのはいつ?

本格的なものは小4から。
幼稚園の時に絵で賞貰ったこともあるけどね。

+絵を描いてて得たものは?

表現することですね。
言葉で表しにくいものを絵にする・・・みたいな。

+逆に失ったものは?

う~ん・・・
学力かな?

昔は結構頭良かったらしい・・・ので。

+絵を描く上で大切にしている事は?

命を吹き込む。
絵にも命はあると思ってますので。

後は・・・資料をきちんと見るとか。
そんなところです。

+絵を描いてて嫌な時は?

やっぱり上手くいかないときとか。
無心で描いてるほうが上手くいくんですよ。

+尊敬している方は?

種村有菜先生→色使いとか凄く良いですっ!
背景も結構こだわったものを使ってるようなので。

宮城とおこ先生→やっぱり淡い色使い!
背景とか細々描けて大尊敬ですっ!!

ほかにも尊敬してる人いっぱいいますけど
特に尊敬してるのはこの方々ですね。

+使っている画材は?

画材と呼ばれるものはほとんど使用しません。

シャーペンで描いてそれに色鉛筆か水彩です。
大抵そんなもの。

+カラーはどこから塗る?

そうですね・・・
顔ですね。

薄い色塗ってから濃い色塗りますね。
・・・多分そうだよね?(振るな。

+どのキャラが描きやすい?

基本的に女の子。
特に髪長い子とか。

巻き髪とか苦手かな。

・・・そんな感じ?

+回す人

う~ん・・・

鯉羽しゃん

淡さん

桐矢ちゃん

雨宮ちゃん

緋羽斗さん

・・・とか?

ごめん友達少ないの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
