スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉バトン
2006年10月19日 (木) | 編集 |
もう一個。
棗さん宅より強奪です。

すみません。
さて行ってみましょー。

*一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。

youちゃん(Janne)
咲人さん(ナイトメア)
戒君(ガゼット)

基本キャラで答えない子になってしまった・・・

*その中でも特に誰と?

う~ん・・・
咲人さんかなぁ・・・?

*そのメンバーで部屋割りするなら?

え?男女混合おっけーなんですか??

そうだね・・・
こんなかな。

私・戒君
youちゃん・咲人さん

一番無難な線かと。(いろんな意味で。

*一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

女の子だけで考えたほうがいいのか・・・?
まぁいいか。

おんなのこ・ロッテちゃん・ミルクちゃん
とかかな。

ほかにもありそうだけど思いつかないや。

*浴衣が似合うベスト3!!

1:咲人さん
2:麗さん
3:yasu兄

・・・なんか嘘くさいランキングだな。

*温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

相手・・・はka-yuとか?

あー・・・負けそうだな。

*次の旅行当選者8名

多いな・・・

姫さん

鯉羽しゃん

唯奈さん

すずみ

夏夜さん

リンちゃん

緋羽斗さん

・・・後1名はここ見た人でっ。
え?もちろん見た人ですよ?

ブログ・日記・ミクシィな方々全員です。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
