--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニライブ&握手会vvv
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨日行ってきました~☆
一部の人には言ってたんで知ってる人もいるかも知れませんが。

んで。レポっぽいもの(主観勘弁。)書こうかと。

朝5:30に起きましたよ。
眠かった。

いや寧ろ冴えてたかも(頭だけ。
そして父上に駅まで送らせた。

横浜の駅に9:30くらいにはついたかな?
そして駅構内を回ってみた。(笑)

10:00頃昼飯でした。
早いな・・・

そして、桜木町駅に到着。

前の方にそれっぽい人がいっぱい!!

取り敢えずランドマークタワーを目指します。
歩く歩道に乗って。

そこで写メ。

横浜ランドマークタワー


その後、てろてろ歩いて会場内へ。

見ろ!人がごみのようだ!!

ではなくて。
人多いな・・・

取り合えず並ぶ。
んで整理券を引く。

・・・は?何これ。

整理券


母上は254とかだったのに酷くない?

その後、物販へ。
ですが、かなり自分的に納得行かなかった為機嫌悪かったです。

トレカを5袋とトレカケースを1個お買い上げ。
ケースめちゃ良かったvvvvv

茶色の紙の間から出てきたんですよ。
見本なかったから茶色なのかと思ってました。

皆さんも同じように思ってたらしく買ってなかった様です。

後ろにいた子にケースのデザイン見られてしまい
その子達もお買い上げしてました。

もうちょっとこそーり見れば良かったかも。
いや。別にその子達が悪いわけではないですが。

見本くらいおいてほしいですよね。

ナイトメアを探せ!!


取り敢えず見つけたので写メしといた。

さて、その後もう一個チケット余ってたんで
(友達がいけなくなった為。)もう一度引きに行ってくれました。

母上感謝!!

番号は340番でした。
若い番号だったけど立ち見(フリースペ)は変わらんだろうと思ってました。

んで。会場内に入った。

前の席だと座ってみなきゃいけないらしく、
最初からフリスペいってる子もいました。

そのおかげで前の方の席ゲット!!

母上マジ感謝!!

そして14:10ライブ開始!!

最初に瑠樺さんが出てきて次に新弥、咲人さん、
柩君、黄泉君の順だったかな?

ライブ開始直後に黄泉君がいきなり
「前!立ってみ!」って言ったんですが、事前注意もあって
立った人と座ったままの人がいました。

私は後者ですが。
してもっかい言ったら総立ちですよ!

最初のほうの番号引いた子でフリスペ行った子可愛そうに。

曲順

the WORLD
東京傷年
惰性ブギー
(MC)
アルミナ
livEVIL

の順でした。

the WORLDのときに黄泉君靴(片方)脱げたらしく
途中から裸足でした。

寒いだろうなぁと思いました。
でもそんなトコも素敵ですっ!!

あの小さい体でめちゃ動いてたし。
Janneの比じゃないくらい凄かった。

最初the WORLDやったから2曲しかやらないのかと思った。

けど5曲もやってくれてめちゃ嬉しかったvvvv
てか好き曲ばかり!!

最後。
握手会ですよ。

本人目の前にして何言おうか忘れました。

柩君に頑張ってくださいって言い忘れた!

咲人さんに大好きです!って言いそうになった!


咲人さんは頑張ります!って返してくれた!
めちゃ嬉しかったvvvvvvvvvv

黄泉君はめちゃ可愛かったvvvvvvvvvvvv

はー・・・素敵な日でした・・・

メアライブ行きたいなー・・・
コメント
この記事へのコメント
ラストの曲、違いますよ。「livEVIL」です。
2006/10/23(Mon) 11:50 | URL  | 名無し #-[ 編集]
あ!
すみません!
わざわざご指摘どもですっ!

あの後色々話してたので
間違えてしまったみたいですっ!

わざわざどもでしたっ!
2006/10/23(Mon) 12:05 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
うわぁ!!


相互リンク改めてありがとうございます。
いいですね~~!!ナイトメアのライブ&握手会ですか。
あたしミーハーなので羨ましい
あたし「アルミナ」好きなんですょぉぉぉぉ!!
うぉぉぉぉぉぉ!!
ぉぉぉぉ!!いいですね!!生で聞けて!!


あたしライブとか全然行ったことないんですょぉ。
なんてゆーか...
住んでるとこ田舎ですから。
福岡なんですけどもね。


南のほうなんですけどね。


はぁ...
JanneDaArcのライブとか行ってみたいですぅ!!
てか...JanneDaArcって最近ライブとか
何もないですよねぇ。

残念です。

では失礼しました。
2006/10/23(Mon) 20:56 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
どもですっ!
相互リンクについてブログ記事に書いてくださって
ありがとうございます!

大した記事も書けませんが、
これからもお付き合いいただけたらうれしいです♪

今回のライブは新星堂でCD3種のうち2枚買うと
チケットもらえたんで、それで行ってきたんです!

運が良かったからですね・・・

そして私もミーハーで雑食なんで・・・
あはは・・・

アルミナも好きですけどthe WORLD派ですっ!

ライブは大好きなバンドさんで行くのは初めてですっ!
最初のライブはLUNA SEAだったんで。
(チケットは譲り受けたものだったんですよ。)

なんと!福岡Jannerさんでしたか!

Janneのライブ行きたいですけど
やらないと行けませんよねー。

次やるときは是非行きたいです!

話がごちゃごちゃしてすみません!
コメントどもでしたっ!
2006/10/24(Tue) 12:26 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
あああああ~~~~!!!!!
もう!もう!もう!
めっっっっっさ羨ましいです~!!!!!!
黎さんのレポ読んでたら、
ホント行けば良かったぁ!って、思いました。

最近、益々瑠樺さんが足りないので(笑)
さすがにチョット精神的に病みだしてます。 苦笑
11日まで持つかなぁ・・・? 笑
あああ・・・レポ、本当に感謝ですvvvvvv
2006/10/24(Tue) 12:55 | URL  | 唯奈 #vF6dOJDI[ 編集]
毎度どもですっ!
あわわ・・・すみません!!
生瑠樺さん見てしまいましてすみません!!

握手してきてすみません!

あ・・・えっとレポとか言っても本当に主観なんで
ごめんなさい!

こんなレポでよければまた何かあったときに
書きます!!

私は唯奈さんにお会いしたかったです~!

今度ライカとか一緒に行きませんか?
多分母上も一緒になるかと思いますが・・・
2006/10/24(Tue) 15:39 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
