--年--月--日 (--) | 編集 |
うにゃ。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
テンプ変更~☆
めちゃ可愛vvvvvvvvvvvv

最近ka-yuが可愛く見えてきたって重傷ですかね?

いや。昔はバリバリかっちょいい感じだったんですが、
ある画像を見てから

あれ?ka-yu可愛いじゃん。(末期)って。

脳内桃色ですか。

いや!でも緋羽斗さんのイラ見ると
あ。やっぱりka-yu格好良いな。って。

あー・・・これが俗に言う末期ですな。

この症状でたら多分止まらんよ。
ヤバいよ。

どうするかなー?
ライブDVD見たら大変なことになりそうだなー。

そういやDearlyライブ何回見たんだろ?

トータルで・・・??
数えるのめんどい。

てかぶとうパンライブより見てる回数多いってどうなのさ。
(ぶどうパンライブとは100回記念で武道館でやったライブのこと。)

・・・取り敢えずD灰男見たらライブDVD再生するか。

あ。現実時間(リアルタイム)日記なるものを結構前に始めました。

宜しければどうぞ。
Refrection

頭の中が桃色だー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
