スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐い!!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ぅお!めっちゃ懐い!!

これですよ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)

うわっ!マジ懐い!
一番最初は3人しかいなかったのな。

でもこれの時あんま覚えてないんですよ。
なんでかな?

んで。一番鮮明に覚えてたのがこれ。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンR)

うさぎが窓越しに外眺めてるとことか
めっちゃそのまま覚えてたし。

最初の効果音も「ぅわっ!まんまやん!」みたいな。

これの時はあれですね。
全員でしたね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子でしたが。

この5人だと亜美ちゃんとかまこちゃんが人気なのかな?
私は美奈子ちゃん派でした。

コードネームはセーラーVで美奈子ちゃん好きーになりました。
(わー。マニアック。

そしてもう一個。

ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンS)

最初の音がかなり豪華になってましたね。

この時に本当に全員出てきたんですよね。

うさぎ・亜美・レイ・まこ・美奈子
に加えてみちる・せつな・せつな・ほたる・ちびうさが登場ですね。

私はみちるとほたるが好きでしたvvv

みちるは私と同じ海王星だから
というのもあったんですけどね。(笑)

ほたるちゃんは謎な人物でしたね。
体弱い子でしたし。

このタイプは歌ってる人違うんでしたよね?

♪月の光に導かれ♪
の所が前2作と違った気がします。

おまけ。

セーラースターソング(美少女戦士セーラームーンセーラースターズ)

曲は覚えてるけどね・・・
アニメーションは忘れてた。(爆)

懐かしかったんでつい乗せてみてしまった。(笑)

あ。関係ないお話だけど戒君誕生日おめでとー。
リアタイ日記にてお祝いしたのですっかり忘れてた。(爆)
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
