--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト評価バトン
2006年10月29日 (日) | 編集 |
わっ!
緋羽斗さんから送り返されですよ!

めちゃ嬉しいですっ!
というかバトン答えるの遅くてすみません!

いや・・・褒め倒された気分です(何)
ではやってみます!


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに…(笑)

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

最初に緋羽斗さんの絵を見た時に
わー・・・綺麗な絵。って思いました。

その後もこそーりとサイトに通っていたんですが、
ある日私もサイトを始めまして・・・

そのときにいつも通ってます!的なファンコール送って。
めちゃいい人で凄く感動しました。

あ。絵の感想じゃない。
話を戻して。

カラーだけじゃなくてモノクロイラも凄く素敵で。
シュールイラなんて特に!めちゃ可愛いですvvvvvvvvv

楽器とかも繊細に描かれてて・・・
本物かと思うくらいでしたよ。

あれで資料とか見てないとか言ったらマジネ申です。

2.相手のイラストで見習いたい所は?

やっぱり本物っぽく描けるところ。
楽器とか描くのは苦手なので。(私が。

後、色使いですね。

発色も凄く綺麗で・・・
背景がシンプルなのになんか凄くそれが合ってて・・・

実際の空間にまるでその人たちが生きてるような感じです。

色々見習いたいです。
是非、弟子にしてください!(イヤ。

3.相手のイラストの印象は?

めっちゃツボった!

今夜のおかz・・・なんでもないです。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

ナイトメアの咲人さんとかお願いしたいです。
それかジャメン全員とか。

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材。

そうですね・・・
フォトショとか・・・

CG系統のイラストを見てみたいですね。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

うーん・・・

下書き→30分~1時間30分
色塗り→1時間~2時間

描いてるイラストにより多少上下してそうなので。

7.ファンコールがあれば一言。

一度お会いしてみたいですね。
ファッションとかも凄く気を使ってそうなので。

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

前回回したので好きな人どーぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
