スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたならDOしますかバトン
2006年11月08日 (水) | 編集 |
わ~!姫さんありがとうですっ!
めちゃ嬉しいです!早速・・・


お題:「戒」



*仄暗い水の底から「戒」が現れたよ。DOする?

わわっ!マジですかっ!
とりあえず持ち帰れ!!

*ゲームしてたらTVから「戒」が現れたよ。DOする?

とりあえず一緒にゲームいかがですか?
てかポプとかだったら「忙しいです!」ってい・・・(欧)

*気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「戒」が手を振っているよ。DOする?

えぇ?!ちょ・・・戻っておいでよ!!

*夜中に目を覚ますと枕元に「戒」。ぎゃ!DOする?

寝てたら襲う。
起きてたら誘う(最悪。

*間違い電話で「戒」から電話が!

いや~あの子ならありえるでしょ。
とりあえず気付かないフリして色々話す。

*女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「戒」が!どちらか選ぶらしいよ?

う~ん・・・
とりあえず戒君選ぶでしょ?

え?ドラムテクとか教えてほしいし。
他にも色々知りたいし(妖笑

*お疲れねーテスト「」を指定して回す犠牲者4人

よっしゃ!犠牲者いっぱい出すぜ!!

鯉羽しゃん→あさき

緋羽斗さん→yasu兄

唯奈さん→瑠樺さん

リンちゃん→RAYZY(笑)

お願いします~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この前はコメントありがとうございました。
変身...返信しようしようと
思ってたのですがなかなかする機会がなくて...

て...バトン面白いですね~~!!
見ながら笑ってましたよ!!

あ。
ではお風呂に入るので短いですがこの辺で。
Good bye☆
         夏夜でちた★
2006/11/08(Wed) 20:55 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
いつもどもですっ
いえいえ。
いつもブログ楽しく読ませてもらってますよ~☆

面白かったですか?
結構素で答えてるんですが・・・

でも言われて悪い気はしないのでっ!
夏夜さんももしよろしければ是非!

夏夜さんだとyouちゃんって感じがします(笑)

では!
コメどもでした!

私ももう少ししたらお風呂ですよ~♪
2006/11/08(Wed) 21:24 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
た...楽しいだなんてありがとうございます!!
最近はさぼり気味ですが。。。(こら。

バトン面白いです!!
素ですかぁ~~~。
面白い!!

まぁ好きな方でしたら悪い気はしませんよね!!

本当に!?いいんですか?
じゃ...是非...


勿論youチャンで。

返信ありがとでした☆
2006/11/09(Thu) 20:01 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
いえいえ。
毎度コメくださって凄く嬉しいです!

これからは回ってくるたびに
バトン回そうかともくろみ中。

夏夜さんのバトン回答って見たこと
ない気がするので凄く気になりますっ!

回してないバトンでも気に入ったのが
ありましたらじゃんじゃん
持ってっちゃってください!

では!
コメどもでしたっ!!
2006/11/09(Thu) 20:12 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。