スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさきバトン
2006年11月07日 (火) | 編集 |
よし!鯉羽しゃん宅より強奪~。
あさきいいですよね~

ではいってみます!
わんツーDON!(笑)

+貴方とあさきの出会いは?

そうですね。
幸せを謳う詩を最初としてますか。

え?ゲセンですよ?

+あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。

空澄みの鵯と

蛹(同名曲がメアにも・・・
猿の経
赤い鈴

+ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?

3日で冷めるところ。(笑)

+カラオケであさき曲を歌いましたか?

つい先日歌ったばかりですが何か?

+あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)

数えてないので分らん。
多分キャプロ含めなければ全部ある・・・ハズ。

+ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?

にでら派(氏ね。

うそです。

Venusとかぜにすーとか好きなんで断然ギタドラ派。
(そもそもあさきではない。

+あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?

着メロ→前のやすひらーめん(3代目ケータイ)には入ってた。
今はない。
着うた→月光蝶のみ。(愛が感じられない。

+あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★

もっとアレンジばりばりだったらもっと良かった。
てか既存曲なくても買った。

寧ろアレンジされてない曲(月光蝶・赤い鈴)は
新曲でも良かったかも。

+あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?

え?アグレッシブ爺やだからね。
猫が本当の姿ですから。(内輪ネタ。

+あさきに関する自慢をどうぞ!

ブラネの情報ください。(もはや自慢ではない。

+今後あさきに望むことは?

H・Tに潰されようともめげないで
頑張ってる彼にこれ以上は望みません。

とりあえずH・T氏ね。
クソが。(おっと失言。

てかあさき同じ仕事場にこられてどう思ったのかな?
直接会ってはないだろうけど・・・

因みに。
CS13・・・が最大のヒント。

そして私はあの曲が果てしなく嫌い。
(勿論あさき曲ではなくH・Tの曲です。

+最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?

ネ申。

+バトンを回す人

すとつー。
スポンサーサイト
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
