スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Days耳コピ~
2005年12月08日 (木) | 編集 |
 先日はbrave!だったんで今日はDays。

   ほら僕を見て その手で触れてみてよ
  世界に落ちる 綺麗な宝石を撒いてね
  いとも容易く 不確かな愛を信じよう
  そんな君へと 繋がっていくこのstory

  大人びた笑顔 愛を論じりゃ僕の負け
  ふとした仕草に 今夜また胸焦がすよ

  生きてるって証に羽ばたく翼を
  困難な昨日に輝く今日を 小さく咲いた僕のemblem
  生きてるって証に羽ばたく翼を
  退屈なprideに負けそうな今日を 産声あげた僕のemblem

うーん・・・なんというか・・・あげるの遅すぎ??
そして耳コピうまく出来てないところが・・・

多少自信の無いところもあります。
皆様の方がよっぽどいい耳をお持ちで。

皆さん凄すぎです・・・
来週まで検定ラッシュで大変です!!

でも頑張ります!!後2個は必須なんで・・・
でも1つは卒業資格だから・・

まぁいいか。
↑よ く な い よ。

そんなわけで今日はこれにて。
スポンサーサイト
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
